« 花粉対策はやっぱりサプリ+ヨガ | トップページ | 飲むだけで痔が完治! »

2009/03/16

切らない縫わないアイリフト

Tdlec
かなり楽しみな製品が近日発売されるという情報が入ってきました。
その名もリフティングアイクリームというもの。
もう、待ってました!という感じで、前からこういうのが欲しかったんです。

人気ブログランキングへ

といっても詳細はぜんぜんわからないのですが、まあ名称からして、まぶたがぐぐっと上がってくれるものでしょう。

まぶたの皮膚のハリがなくなるとその中にある脂肪を支えきれずとろんと垂れてくるわけです。
眠そうな目というか、疲れたような目というか・・

上まぶたのハリがなくなると三角目に、
下まぶたのハリがなくなるとクマに・・
いずれもこうなると一気に老けてみえます。。

ちなみにこれらはプチ整形で簡単に修正できるわけですが、病院はしっかり選んだほうがいいでしょう。
先日テレビで扇○機おばさんを見てかなりショックを受けました・・

整形は料金もそんなにお安くはないです。
30万円前後ぐらいでしょうか。

まあ私には縁のないことですが、
とにかく私は麻酔が大の苦手で・・
体質的に合わないんでしょうか?

とにかく、クリームを塗るだけでまぶたのハリが復活し脂肪が引っ込んでくれればしめたものです。
本当に目が変わるだけでもかなり別人になりますから。
目の威力は大きいですよね。

価格もまだ発表されてませんが、たぶん数十ドルだと思います。
数十ドルで別人になれたらこれまたしめたものです。

発売されたら速攻で買います!
そしてまた書かせていただきたいと思います。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 花粉対策はやっぱりサプリ+ヨガ | トップページ | 飲むだけで痔が完治! »

コメント

次々と新しい商品が出てきますね~効きそうなだけに嬉しいような、困るような…あぁ…お金持ちになりたい…

投稿: okku | 2009/03/16 22:47

okkuさんへ
こんばんは! ほんとそうですよね。私もいくらでも欲しくなるのでお金がすぐに足りなくなります; それにしても目の周りは他の部分に比べ表皮がうんと薄いですから、この薄い部分にいかにアプローチするかが勝負だと思います。 なんとか目を今より10歳若返らせたいですねー

投稿: アキュア | 2009/03/21 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/44362736

この記事へのトラックバック一覧です: 切らない縫わないアイリフト:

« 花粉対策はやっぱりサプリ+ヨガ | トップページ | 飲むだけで痔が完治! »