« 切らない縫わないアイリフト | トップページ | ひどい喉の痛みは黄砂だった・・ »

2009/03/17

飲むだけで痔が完治!

Tgel_glass_eその前までずっと悩まされていた痔が今では嘘のように治ってしまいました。
「完全に治った!」と実感できたのは処置してから丁度2週間目でした。

人気ブログランキングへ

私の場合、大概は毎日のように快便でして、便器に座っている時間が1分以内(早いときは15秒以内)というのが私の自慢であり、その度に幸せな気分と達成感を味わっているのですが、
ごくたまにしばらくの間痔で悩まされることがあります。

なぜそうなるのか?原因をいろいろ模索しているのですが、まだこれといってつかめていません。
ひとつだけ考えられるのは、
デスクワークゆえ椅子に座っていることが多く、長時間同じ姿勢を続けることによって肛門周辺の血行不良が起きているのではないかということぐらいでしょうか。
SOHOの方、デスクワークの方、いかがでしょう?

痔は虫歯の次に多いNo.2の国民病と言われていますが、3人に1人は痔なんだそうです。
又、痔は男性より女性のほうが多いと言われていますが、生理的なものもあるにしても、女性のほうがデスクワークが多いからというのもあるかもしれませんね。

とにかく今まで思いつくことをいろいろやりました。

-野菜を多めにとる
-ヨガで逆立ちのポーズ
-お風呂にゆっくりつかる
-おしりを常に清潔に保つ(当たり前ですね)
-ウォーキングする
-血行促進のためビタミンEのサプリをとる
-便をスムーズにするために食物繊維のサプリをとる
-磁気治療器を幹部に使用
-ヨーグルト等の乳酸菌食品を食べる
-市販の塗り薬を使用
-市販の座薬を使用

とにかくどれをやっても全く歯が立ちませんでした。
いろいろ努力しているのに良くならないと本当にイライラしますね。
もちろん生半可な気持ちではやっていません。
便秘にしろ、痔にしろ、これを患っていると気分が冴えず、仕事にもプライベートにも支障をきたしますから。

それに市販の薬に関しては余計に悪化しました。
初回だけはいいんです。
痛みが軽減し、便もスムーズに出るような感じです。
しかし2回目からは薬を使う前よりひどくなります。
それでも続けると更に悪化します。
出血量も増えますね。
何度も経験しましたが、毎回結果は同じです。
結局、薬の力で症状を一時的に抑えることは出来ても、治癒力が落ちてしまって自力で痔を治す力が弱ってしまうようです。

私もいよいよ年貢の納め時、
病院に行って手術なりなんなりしなくてはいけないのかと腹をくくりかけていたのですが、
ふと「アレを試してみたらどうか?」と思ったんです。
特にそれが痔に有効だとかそういう情報を得たわけでもないのですが、ほんと、なんとなくです。

とにかくダメ元で開始。
するとどうでしょう?

当日から痛みがかなり軽減し、
3日目あたりから便通がスムーズに。
7日目で出血がほとんど止まり、
10日目でほぼ治ったという実感がありました。
そして14日目では、自分が痔だったことが信じられないほどすっかり元通りです。

もう今では最高の気分を味わっています。
これは快便だった時の達成感よりも更に大きな達成感ですね。

それにしてもこれが痔にこれほど有効だとは夢にも思いませんでした。
解かっていればとっくに始めていましたから。

やることは、TGELをコップ1杯の水にスポイト2回分(1.7ml)入れ、それを1日2回飲むだけ。
5日目からは1日1回でした。

理由はわかりません。
とにかくあれほど手を焼いた痔がいとも簡単に治ってしまったんです。

もちろん、ウォーキングとヨガは続けました。
やはりずっと座っているというのは根本的に痔によくありませんから。

今回の話題はアンチエイジングとは関係ないかもしれませんが、逆を言えば、痔を患ってアンチエイジングもないでしょう。
アンチエイジングというのは健康の上に成り立つものですから。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

因みにTGELは52ml入り(約50回分)で定価約30ドル。
本当にこれは万能薬といいたくなるハーブです。

|

« 切らない縫わないアイリフト | トップページ | ひどい喉の痛みは黄砂だった・・ »

コメント

まぁ(*^_^*)痔なんですのね…私は経験ないのですが、きっと辛いのでしょうね。でも、コレがあるから大丈夫!という物があると心強いですよね♪

投稿: okku | 2009/03/16 22:51

飲み薬もひとつの治療法ですが、この方法も効果的です。紹介します。ヨガ由来のデトックス(解毒)エキササイズによる痔の治療法を解説。他の病気にも効果的であることを研究中です。

投稿: トニー | 2009/05/11 17:40

トニーさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。なるほどデトックスですね。いつでも始められる手軽な方法はとてもありがたいですね。貴重な情報ありがとうございます。

投稿: アキュア | 2009/05/18 16:57

よろしくお願いします。(*^_^*)

投稿: もな | 2009/07/30 05:01

もなさんへ
こんにちは!先ほどメールしましたのでお手すきの時にでもご確認くださいね。

投稿: アキュア | 2009/07/30 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/44368735

この記事へのトラックバック一覧です: 飲むだけで痔が完治!:

« 切らない縫わないアイリフト | トップページ | ひどい喉の痛みは黄砂だった・・ »