« 首のケアを怠ったら・・ | トップページ | ごわごわの花粉肌が一夜で »

2009/03/03

プロモーション製品が一挙3点!

Rediscover
このメーカーにしては珍しく太っ腹企画です。
かれこれ14年ほどの付き合いになりますが、値引きすることなんてほとんどないですからね。

NDX、ローディオラ、スリ○トリー、
これらを買うともれなく今注目のブリスターパックが無料でついてくるという企画。
これは買うしかありません。

人気ブログランキングへ

というより、ちょうど欲しいものばかりなのでタイミングいいです。

NDXにはグルコサミン7のブリスターパック
ローディオラにもグルコサミン7のブリスターパック
スリ○トリーにはカーブブロッカー2のブリスターパック

NDXのパックは特に40代以降の人に良いと思います。
トータル的に体を丸ごとメンテナンスし、間接の修復もやってくれるという内容になります。
そもそも間接が痛み出すと体を動かすことを避けるようになるので、こうなるとますます体力が落ちてしまいます。
グルコサミン7で間接の痛みがなくなれば体力づくりのために運動もできるようになるし、血行も良くなってなおのこといいですね。

ローディオラパックはスポーツをしている人に良いと思います。
ローディオラはスポーツに必要な強壮作用だけでなく、ストレスに打ち勝つメンタルを養い、しかも体力の回復を早めてくれる働きもあります。
これにグルコサミン7で痛んだ間接も補修してくれわけですから、メンテナンスもこれでバッチリですね。

スリ○トリーパックは、とにかくダイエットしたい人には最適な内容ですね。
スリ○トリーがすでについてしまった脂肪を素早く代謝させ、
これから脂肪になるであろうカロリーをカットするカーブブロッカーの組み合わせです。
これで過去の脂肪も、未来の脂肪もしっかり減らせるわけですね。

アメリカからの輸入となると、ちょっと試してみるというようなことが出来づらいですが、
こういうプロモーションはとてもありがたいです。

因みに金額は3つとも10ドル以上は得する計算になるので全部で30ドル強がタダということに。
3000円はバカになりません。

期間限定ということですし、
ひとまず、タダというなら買わない理由もないので、早速今月オーダーしてみたいと思います。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 首のケアを怠ったら・・ | トップページ | ごわごわの花粉肌が一夜で »

コメント

こんばんわ♪
最近ちょっと忙しくて、あちらのサイトは覗いてなかったんですが、色々とお得な事があるんですねo(^-^)o時間を見付けて見てみますネ。

投稿: okku | 2009/03/04 18:14

okkuさんへ
こんばんは! はい。このプロモーションは絶対おとくですよ! ただでくれるというのですからもらってしまいましょう。 カートに入れてみたんですが何セットでもOKみたいです^^

投稿: アキュア | 2009/03/07 04:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/44228627

この記事へのトラックバック一覧です: プロモーション製品が一挙3点!:

« 首のケアを怠ったら・・ | トップページ | ごわごわの花粉肌が一夜で »