« プロテインの美肌効果の謎 | トップページ | 骨の接着剤 »

2009/02/17

サプリ+ヨガで目鼻スッキリ!!

Cg_water_e
最近思うのですが、どんなにすごいサプリでもサプリだけに頼ろうとするのはどうかと思います。
もちろんサプリだけでも十分なのですが、そのサプリを摂ったことをちゃんと意識していることが大事です。

人気ブログランキングへ

プラシーボ効果にしろ、意識しているからこそ効き目があるわけで、もし知らないうちに食事の中に偽薬を混ぜて飲まされても効果は出ませんよね?

私が普段摂ってるNブランドのサプリは儀薬よりも結果が優れていることが臨床上証明されているものです。
ですが儀薬だけでもそれなりの効果があることは認めなくてはいけません。
要するにサプリを意識して摂ることにより、同時にプラシーボ効果も働いてくれるので、こんなにいいことはないのです。

「信じるものは救われる」ではないですけど、信じなくては効果のないものは信じても効果ないなんて思わないようにしたほうが良い思います。
どんなに優れたサプリでも、はなっから疑ってかかるとその疑念の波動が転写され、栄養が木っ端微塵に破壊されてしまうかもしれません。
信じるも、疑うも、自由ですが、どちらを選ぶかは、人それぞれなんでしょうが。

話は戻りますが、
なんとなくサプリと接していても、喉元過ぎればなんとやらで、サプリを飲んだ瞬間そのことをすっかり忘れてしまいます。
今まで私は何十回、何百回と不調を訴えた人にその場でサプリを与えてきましたが、見事に両者に分かれます。
もちろん無意識でも健康を維持できてれいばいいのですが、そうでない場合は無意識を意識に変えていくためにも、何か複合的に行うのがいいと思います。

今回、やってみてすごく良かったのが、CGという花粉対策サプリとヨガの組み合わせ。
この相乗効果は絶大です。
先ほどまでムズムズしていた目がスッキリ。
鼻通りもスッキリ。
ボーっとしていた頭もスッキリ。

このスッキリ感はサプリ単体、ヨガ単体だけで得られるものではなく明らかに相乗効果の凄さでした。
へたをすると花粉の時期ではない時以上に頭がスッキリしているかもしれません。
もっとへたをすると花粉に感謝しなくてはいけなくなるかもしれません。
そういいたくなるほど快調です。

因みにCGとは?
シナモンとホウレンソウとアセロラチェリーを1:1:1のバランスで処方された花粉対策サプリとしては新発明のもの。
この3つのブレンドは本当に凄いです。
眠くなったり、ボーっとしたりといった副作用がまったくないのに、花粉症の不快な症状がかなり軽減するのですから。
とにかく、そんな誰でも知ってるような栄養素がこれほどまでに?!と思いたくなるほど優れたサプリです。

そして今回実践したヨガは以下のページに掲載されているものです。

ヨガで花粉症対策 3つのポーズ

本当にこの相乗効果は凄いですから、CGをお持ちの方は是非すぐに実践してみてください。

さて、これから長い長い花粉の季節が続きます。
スギ花粉、ヒノキ花粉、イネ科花粉・・
夏まではイヤでも仲良くしていかなくてはいけません。

暖かな季節を存分に楽しむなら花粉対策は万全にしたいものですね。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« プロテインの美肌効果の謎 | トップページ | 骨の接着剤 »

コメント

こんばんは~
私はプラシーボ効果ってイイと思うんですよ。サプリに限らず、意識とかイメージとかって大切じゃないかって…いい意味での思いこみで物事が良い方向にむかえばいいと思うんです。でも実際に効き目のあるサプリはもっと大切ですけどね('-^*)/
花粉症に効く方法みつかってよかったですね!私は全然 花粉症じゃないのでラッキーです~

投稿: okku | 2009/02/17 21:25

okkuさんへ
こちらにもコメントいただいていたのですね!気づかずすみませんでした; そうですね。プラシーボ効果は本当に馬鹿にできません。信じることは大事ですよね。 それにしても花粉症の辛さをご存知でないなんてとても幸せなことだと思います。

投稿: アキュア | 2009/02/21 03:59

アメリカでとうとう今年、初めて花粉症になってしまい、検索してこちらにたどり着きました。是非CG 及びN ブランドのプロテインの正式名称を教えていただけませんでしょうか。
あと、息子(16歳)もプロテインを飲みたいようですが、よく売っている手頃なものにしようかとも悩んでいます。アドバイスなありましたらよろしくお願いします。

投稿: オレンジ | 2013/05/14 01:57

オレンジさんへ
こんにちは!この度はコメントありがとうございます。CGは本当におすすめですよ。プロテインは世の中に数あれど、やはり原料が一番大事かと思います。どんなに栄養価が高くとも体に悪影響を及ぼす添加物や原料そのものがオーガニックでなかったりしたら毎日安心して摂れるものとはいい難いものになりますもんね。入手先等は直接メールでお送りしておきます。

投稿: アキュア | 2013/05/14 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/44089007

この記事へのトラックバック一覧です: サプリ+ヨガで目鼻スッキリ!!:

« プロテインの美肌効果の謎 | トップページ | 骨の接着剤 »