« ソウパルメットがハゲを防ぐ? | トップページ | 瞼が上がるだけで5歳若返る »

2009/02/10

NDX とD90ct.を比較すると

Ndx_d90ct
健康には自信があったので、ここ数ヶ月、出費を抑えるためにもローコストマルチサプリのD90ct.を摂っていたのですが、
これはなんと言いましょうか・・ ずっとNDXを摂っていた私にとってはかなり物足りない感じです。
(そもそもNDXで得た健康だったのですが)

人気ブログランキングへ

D90ct.については以前もお話しましたが、
栄養バランスが非常に良く、1日1粒でよいという手軽さと、3か月分わずか$11.30(定価)という安さもかなり魅力です。
今のレートで計算すると1日分のコストはわずか約12円ですから。

12円では、いまどき子供のお菓子も買えません。
その12円で24種類もの必須ビタミン・ミネラルと天然濃縮物が補給できるのですからちょっと信じられない感じです。
おそらくこれほどのコストパフォーマンスマルチサプリは他にはないのではないでしょうか?

が、です。
NDXとは比較できません。
確かにNDXは1か月分定価$68.99ですからD90ct.と比べるとお安くないですが、
いえ、NDXがもたらしてくれる数々の奇跡を考えると世界一安いサプリだといいたいです。

実は最近体調がイマイチだったので、またNDXに戻したのです。
今日で3日目ですが体調がどんどん良くなってきました。
ハッキリ言ってぜんぜん違います!

D90ct.にグレードを落として気付いた一番の違いは、傷の治りが遅くなったこと。
次に持病が再発したことです。

鼻炎に関しては、もう完全といえるほど良くなっていたのに、それが最近また始まってしまいました。(軽度ですが)
静脈瑠もあと少しという感じだったのに、また元に戻ってしまいました。
それと、季節的なこともあるでしょうが、痔になってしまいました。(このブログは知り合いも読んでるので言いたくなかったのですが)

結局わかったことはD90ct.はあくまでも廉価版だということです。
生活や仕事に差し支えない程度の健康は買えると思います。

が、すでに体に悪いところがある場合はD90ct.ではパワー不足です。
今回のことではっきりわかりました。
それにD90ct.では特別カラダがムズムズしてくるほど元気になるわけでもありません。
頭が冴えたり、視力が良くなったり、白髪が減ったり、脂肪がとれたり、傷の治りが早くなったり、寝起きが良くなったり、快便になったり・・
ということもありません。

そもそもわたしがやりたいことは病気を治すことではなく、超健康状態になることです。
体丸ごとアンチエイジングです。
病気と闘っている場合ではないのです。
病気にならない健康を目指すのと、超健康になりたい健康とでは違います。

さてさて、NDXに戻したら、なかなか消えなかった傷跡がどんどん薄くなってきました。
持病の静脈瑠もどんどん良くなってきました。(前の良かった状態に戻ってきています)
痔も治りかけています。

やっぱりNDXは凄いです。
正確に言うとNDXが凄いというより植物が凄いです。
植物のパワーは体の悪い部分をどんどん修復してくれるし、
それに元気も与えてくれます。

NDXが1000人のモニターを対象に全員のDNA損傷を修復したことが測定器によって証明されたことは何度もお話したかと思いますが、
測定器で検査するまでもなく、それは体で感じることができます。
それが植物が与えてくれる本当のパワーなんだと思います。

ということで改めてNDXの凄さを実感しまくりました!

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« ソウパルメットがハゲを防ぐ? | トップページ | 瞼が上がるだけで5歳若返る »

コメント

はじめまして。最近こちらのブログと出会い、夢中になって読ませていただいてます。まだ全部は読み終えてないのですが、大変興味深く参考になる事ばかりですね。これからも楽しみにしております。頑張って下さい。

ところで、ブログの中に出てくる3Dセラムやその他の基礎化粧品に大変興味を持っております。
日本にいながら手に入れる方法はないのでしょうか?
お忙しい事とは思いますが、ぜひぜひ教えて頂けないでしょうか?

投稿: okku | 2009/02/12 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/44013817

この記事へのトラックバック一覧です: NDX とD90ct.を比較すると:

» 生キャラメル [生キャラメル]
生キャラメル好きです。味というかすっと溶ける感じがおいしいと感じますただ普通に買うと割高ですからご自宅で生キャラメルを作ってみるのもおすすめです [続きを読む]

受信: 2009/02/10 03:49

« ソウパルメットがハゲを防ぐ? | トップページ | 瞼が上がるだけで5歳若返る »