« 花粉が飛び始めました・・ | トップページ | オークルカラーのモイスチャライザー?! »

2009/01/31

S.Dサプリで何が何でも痩せる!

Sds_win
ちょっと前に新発売された世界の3大ダイエットハーブが含まれたS.Dサプリメントですが、
臨床試験ではすごい結果が出ているのに、どういうわけか私の周りでまだこれといった評判を聞きません。
実際どうなんでしょうか?
(どなたか実感されたかたがいらっしゃったらコメントいただけると大変嬉しいです)

人気ブログランキングへ

以前もお話しましたが、このハーブは気休めではなくハッキリとした数字が出ています。
偽薬との2週間比較テストによる結果は偽薬約-11.5ポンド(約-5.2kg)、一方S.Dサプリメントは約-17ポンド(約-7.7kg)
その差5.5ポンド(約2.5kg)ということです。

驚いたのは偽薬でも2週間で5kg以上痩せられることです。
ダイエットは“信じる”だけでも成功するんですね。
もちろんその信じる以上の結果が得られるS.Dサプリメントはかなり頼もしいパートナーとなるダイエットサプリなのですが。

これを食前30分前に2粒とるだけで、2週間後に体重マイナス7.7kg?!
もしこれが本当ならば絶対やる価値がありますね。
というよりすでにその結果が臨床試験で出ているのですから、後は使う側の問題になってきます。


-守られた量を守られた時間に摂ってるか?(食前30分前2粒です)
-サプリに頼って普段より食事量が増えてないか?
-サプリに頼って普段より間食が増えてないか?


2週間で7.7kg体重が減るんだから、ちょっとぐらいいいよね。。パクパク。。
これは絶対ダメなパターンですよね。
というよりなんのためにお金を払ってサプリを買ったのかわかりません。

タバコを吸うからビタミンCのサプリを買う。
お酒を飲むからミルクシスルのサプリを買う。
どちらもお金がダブルで掛かってますが、これと同じことです。

が、我慢というのはなかなか大変なことだとも思います。

それならば、S.Dサプリメントを食前30分前に摂って、食べる直前にCB2を摂るというのはどうでしょう?
これならば我慢なんかせずに食べたいだけ食べて、その分だけCB2の量も増やせば、理論上は100%痩せることができます。
まあその分お金が掛かるので多少お小遣いは減りますが・・ ストレスはありません。

もちろん食べる量をしっかりセーブできる人はS.Dサプリメントだけで十分ということになります。
お金も節約できますし、余ったお金で好きな洋服を買うことも出来るでしょう。

とにかくどんなにいいサプリメントでもどのように接するかで大きく違ってきます。

ここでひとついいことをお教えします。(ご存知の方もおられるかもしれませんが)
書くだけダイエットってご存知ですか?
食べるものを紙に書き出すだけで痩せるというものです。
弟はそれで確実に体重が減っていると言ってましたが、「結果期待してていいよ!」と自信満々です。

ということは・・
S.Dサプリメントを始めるなら、摂り始めてからキッチリ食べたものを書き出していけば確実ですね。
結局知らず知らずのうちに食べ物を口に運んでしまう癖をしっかりと認識することが大変重要ということなのでしょう。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 花粉が飛び始めました・・ | トップページ | オークルカラーのモイスチャライザー?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/43918841

この記事へのトラックバック一覧です: S.Dサプリで何が何でも痩せる!:

» 節約方法 [節約方法]
節約方法にはいろんな方法がありますね。まずは、無駄な出費を減らすことが大きな目的です。節約の方法はまず支出の内訳を把握し、支出をコントロールすることが大切です。 [続きを読む]

受信: 2009/02/04 23:59

» パワージューサー [パワージューサー]
パワージューサーで健康! [続きを読む]

受信: 2009/02/07 16:59

» 正しい飲み方! [健康になる日記!]
毎日ん生活ん中でサプリメントは欠かされん、とゆう人の増えていますたい。健康維持んため、ダイエットんため、美肌ば目指してから、やらなんやらサプリメントば摂る目的はそいぞれやけど、えらいたくさんん人のいっぺんはなんかしらんサプリメントば飲んだことのあっけんけんはなかやろうか。サプリメントは普段ん食生活ではなかいなか必要量の摂れんけん栄養素ば補助しゅるためん栄養補助食品でいり、薬とは異なるたい。ばってん食品やけん体に負担はなくて安心、と過信してからなおすんはいけまっしぇん。症状ん改善ば急いで過剰にサプリメ... [続きを読む]

受信: 2009/02/13 14:40

« 花粉が飛び始めました・・ | トップページ | オークルカラーのモイスチャライザー?! »