« エジプト伝説スキンケアの続き1 | トップページ | 今から花粉に悩まされない体質づくり »

2008/12/27

顔だけ黒かったのですが・・

Tdie4
ようやく首の色と同じになりました。

自分でも気にはなっていたのですが、ある人から「顔だけ黒いですね」と言われてから更になんとかしたいと思うように。
どう考えても顔だけ黒いのはあまりおしゃれではないと思うわけで。

人気ブログランキングへ

先日出たばかりの新美白エッセンスなのですが、人によっては結果が出るまでに時間の差があるようです。
私の場合は使い終わってからもう1ヶ月以上経つというのに、今頃になって結果が出てきました。

とにかく、ようやくこの美白エッセンスの凄さがわかりました。

先日、この製品のビデオを見つけたので、観ていたのですが、
とにかくこのエッセンスは今後美白の邪魔となるシミやシバカスになるであろう原因を絶ってくれることが最大の特徴のようです。

だから・・
「今だけの白さではなく未来の白さも約束してくれる」
ということでしょうか。

これはとても大事だと思います。

いくらせっせと美白ケアをしても肌の奥底では次のシミ、ソバカスが表に出ようとくすぶっているわけで、これを絶たなくてはいつまでたっても本当の白さはやってこないわけです。

ビデオではモニターテストでの使用前使用後の比較画像もいくつか紹介されていますが、明らかに自然な白さに変わってます。
シミやクスミ、ソバカスが減るだけでもかなり若く見えるんですね。

よく画像に小細工をして肌を白く見せてる比較画像がありますが、明らかに加工しているのがわかるものをよく見かけます。
それなりに画像処理を経験している人なら多分すぐに解ると思います。
なんならシミやソバカスを全て消してしまうこともコンピューター上ではいとも簡単にできてしまいます。
私はその作業をしているプロの現場を見学してことがありますが、その出来栄えに結構感動しました。

が、それは、まあ確かにきれいにはなりますが、やればやるほど不自然になります。

とにかく画像ならばいくらでも若返ることができます。
プリクラも10歳ぐらいごまかせるほどきれいに写りますよね。

しかし、画像で若返らせれば若返らせるほど実物とのギャップが・・・

例えば強い光を左右二灯で照らせばシワやシミはすっかり飛んでしまいます。

が、私の今の白さは光による白さではなく、美白の液を顔のつけて得た白さです。
極端なはなし、プリクラみたいな顔になります。
といいつつ、私はプリクラを撮ったことがありませんが、まあとにかく、今まであれで散々騙されました。。

とにかくすごく自然な白さが得られます。
自然な白さがどれだけ素晴らしいかは実際に体験してみればわかると思います。

母は私の顔を見て言いました。
「それ以上白くなるとおかしいからもうやめなさい」と。

ということで、ひとまずやめてみました。。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« エジプト伝説スキンケアの続き1 | トップページ | 今から花粉に悩まされない体質づくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/43550652

この記事へのトラックバック一覧です: 顔だけ黒かったのですが・・:

» avon [化粧品。jp]
エイボン化粧品キャンペーン情報の紹介 [続きを読む]

受信: 2008/12/29 00:06

« エジプト伝説スキンケアの続き1 | トップページ | 今から花粉に悩まされない体質づくり »