« 荒れた肌にスージングクリーム | トップページ | BBボディローション使ってみました »

2008/12/12

視力のアンチエイジング

Ndx_zu
先日、NDXが視力を回復させるお話をしましたが、
もう一度NDXのその凄まじいパワーを突き詰めてみたいと思います。

まず、NDXは12種類のビタミンと10種類のミネラルが平均302%摂取できるマルチビタミン・ミネラルサプリメントであること。

人気ブログランキングへ

例えばビタミンCは一日の必要量の833%(500mg)摂取できる。
現代の環境や食生活から考えるとこれぐらいは必要だと専門家は言う。
他にもビタミンB郡が豊富に含まれ一日の必要量の750%摂取出来るようになっている。

が、ここまでならどこにでもあるマルチビタミン剤です。

NDXが凄いのは、これらビタミン・ミネラルの他にファイトファイトニュートリエントと呼ばれる天然素材からなる微量栄養素が豊富に含まれること。
ここで大事なことは完全有機栽培であることです。
粒になってしまえば農薬が混入されているかどうか全く解らなくなってしまうし、なにより植物が濃縮されているなら農薬も濃縮されるということになりますから。
農薬=殺虫剤です。
殺虫剤を摂取してとても健康になれるとは思えませんし、アンチエイジングどころか、老化を促進してしまいかねません。

NDXは世界最大の自社農場で完全有機栽培を70年以上貫いています。
サプリメントが今ほど普及し始めてまだ十数年足らずだというのに、70年前から有機サプリメントを作っていたわけです。

とにかくNDXには20種類もの植物が含まれているわけですが、その1種類をとってもまだ解明されていない栄養素が無数に含まれるわけで、20×無数=?
いったいどれだけの栄養が詰まっているかは未知数です。

とりあえず何が入っているかはまた次に機会にお話させていただくとして、
今回はどうして視力が良くなるかを考えてみたいと思います。

まず、目の栄養というとすぐに思い浮かぶのがビタミンA、
ビタミンAが不足すると目の疲労がひどくなり視力が低下します。

次にブルーベリー。
戦闘機のパイロットは目を養うためにブルーベリーを積極的に食べているそうです。
実際にブルーベリーで視力が良くなる報告はたくさんあるとのこと。

このブルーベリーが目に良いのはもう今では珍しくない話になりましたが、特に目に良いアントシアニンが豊富に含まれるからです。

そして今や有名なルテイン。
これは視力だけでなく目に纏わる病気(白内障や緑内障など)にも良いといわれている栄養素です。
私が知る限りでもこれらの症状が緩和したという話は幾人からか聞いています。

ということで、アイサプリメントと言いたくなるほどこれらの栄養素がほとんど入ってしまっています。
そしてここまでが栄養素のお話でした。

NDXが最も凄いのは、いろんな栄養素が入っていることはもちろん、その栄養素がきちんと体の中で機能し良い結果をもたらすということが臨床上証明されていることです。
こういう製品はなかなかありません。

カタログなどを見て、良さそうだけど実際はどうなんだろう?なんて思うことはしょっちょうですし、
それを試してみる前にまず、実際に使っている人がどうだったかと口コミをネットで調べたりします。
なぜ口コミを調べるかというと、メーカーが臨床データを公開していない(持っていない)からです。
なにしろ臨床試験には大変なお金が掛かりますから。。

以下の表は、メーカーが公表しているグラフを製品名のみ変更しその他は忠実に再現したものですが、
これは1000人を対象に6週間1日2回の採血で各個人のDNAを120の検査項目で調べた結果のグラフです。

Ndx_dna

偽薬を投与された被験者の結果(一番左)よりもNDXを摂取した被験者(真中)の方がDNA修復レベルが高いことが解ります。
更にDNAの損傷レベルが大きい被験者(一番右)に対してもその修復レベルがゼロになっていることが解りますが、
結局NDXは変異を起こしたDNAを正常な状態に戻す力が明らかであるといことです。

もし視力がDNAの損傷によって起こっているなら・・
NDXを摂取することで視力が回復するのも頷けますし、
メーカーのコメントにも目の健康をサポートすることが述べられています。

が、これはNDXのパワーのほんの一部です。
自然の恵みはDNAレベルで体丸ごと健康な状態に導いてくれるということです。


余談になりますが、NDXの匂いが気になるという話をたまに聞きます。
それもそのはず、NDXはお菓子でもなんでもなく、とてもおいしいとは言えない野生的な植物を味など気にせず全てぶち込んであるわけですから妙な味になって当然なのです。

因みに私はNDXの風味を本気で気に入っているのですが・・
栄養素としてバジルが入っているのですが、特にその香りが強いようです。

とにかく、
匂いなど気にしている場合ではないと思うのです。
どう考えてもシュガーコーティングされた口当たりの良いものが本気で体を丸ごと変えてくれるとは思えなからです。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 荒れた肌にスージングクリーム | トップページ | BBボディローション使ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69370/43402616

この記事へのトラックバック一覧です: 視力のアンチエイジング:

» HB101で植物とペットを元気にするのには理由があります [HB101で植物とペットを元気に!]
HB-101は、農林水産大臣の認可を受けた登録認定機関から、JAS規格に基づく「有機認定資材」として認証を受けているので安心してペットや植物に使えます。 [続きを読む]

受信: 2008/12/16 01:06

» 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye [こんなんでました]
信じられないかもしれませんが、14日前まで視力が【0.02】だった女性が、今や【0.9】まで回復しています。しかも、手術を一切しないで・・・その女性が、井上さん(21)です。実は、一切お金をかくなくとも!レーシックをしなくとも!視力を回復させる方法があるのです。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~この視力回復法は、口コミでどんどん広がり今では数千人以上が視力を回復することに成功しています。はじめまし...... [続きを読む]

受信: 2008/12/25 21:12

« 荒れた肌にスージングクリーム | トップページ | BBボディローション使ってみました »