« どこまでもハリが凄くなる3Dセラム | トップページ | 荒れた肌にスージングクリーム »

2008/12/07

NDXで視力・彩度・鮮明度アップ?

Ndx_zu
NDXサプリを摂るとまず最初に気づくことが目が良くなること。
物が鮮明に見えるようになるんです。
色の識別も良くなったのか、彩度が上がったようにも見えます。
ということは?

人気ブログランキングへ

今までずっとグレーのフィルター越しに見ていたということになりますね。
色が鮮明に見えると見えるものが美しく見えるというか、
例えば食べ物ならとてもおいしそうに見えます。

いずれもこれは目だけが良くなったようには思えません。
視力は確かに目の機能によるものですが、
ものが鮮明に見えたり、色濃く見えたりというのは脳が支配しているような気がします。

NDXのDNA修復機能によって脳が若返ったのでしょうか?

実は母が最近テレビの画像が鮮明に見えるようになったと言い出したのです。
前はぼやけてみえていたそうですが。

最近母の生活で変わったことはといえばNDXを半月程前から本格的に始めたこと。
それまでは1日に半分しかとらなかったんですが、最近はきちんとフルで摂るように。

そういえば、インスタント食品も食べなくなりました。
NDXを半分しかとらなかった頃は月に一度ほど魔がさしたように食べていましたが、今では全くです。

それにコーヒーを飲みたがらなくなりました。
前はコーヒーにたっぷり砂糖とクリープを入れて飲んでましたが・・
最近はお茶をよく飲んでいます。

とにかく様々な変化が起き、顔のつやが良いというか、ハリがあるというか、とにかく顔色がすごくいいです。

私も散々経験してきたことですが、NDXは明らかに他のサプリと違います。
サプリが直接体をどうにかしてくれるというより、
サプリのパワーによって体の機能が正常化し、悪いものを避け、良いものを体内に取り入れようと体が正しく識別し機能するようになるということです。

これは想像以上に凄いことだと思います。

ほとんどの病気は生活習慣から起こる生活習慣病なわけで、その生活習慣をなかなか変えることができず四苦八苦している人が大勢いるわけです。
その生活習慣をサプリを口の中に放り込むだけで導かれるように生活を変えていくことができるのですから。

因みにNDXは世界で初めて損傷したDNAを再生することに成功しそれを証明したサプリです。
原料はすべて自社農場で作られた完全有機栽培によるもので、収穫された植物の栄養素を最大限に引き出すため薬品レベルの加工技術で製品化されたものです。

とにかく結果は発売前に出ているので、あとはこれを取り入れるか否かということです。
NDXに関しては“試してみる”という言葉は当てはまりません。
摂り始めたらイヤでも体の機能がどんどん改善され健康になってしまうわけですから。


この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« どこまでもハリが凄くなる3Dセラム | トップページ | 荒れた肌にスージングクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでもハリが凄くなる3Dセラム | トップページ | 荒れた肌にスージングクリーム »