« アボカドオイルの柔肌効果 | トップページ | NDXで視力・彩度・鮮明度アップ? »

2008/12/05

どこまでもハリが凄くなる3Dセラム

3dls_2e
3Dリフティングセラムを使い始めてかれこれ1年弱になろうとしています。
初めて使った時、あまりにも肌のハリが凄くなったので、ずっとハマり続けていますが、
これまで面倒がらずに毎日スキンケアしているのはこの3Dを使いたいがためにといっても過言ではないです。

人気ブログランキングへ

普通1年ぐらい使いつづければ惰性になるものですが、これは毎日使うたびにワクワクさせられる美容液です。
ごはんの中にひとつでも大好きなおかずがあると、食事そのものが楽しくなりますが、それが毎日続く感じです。

ここ最近気づいたことはおでこのしわが出来にくくなったことです。
目を大きく上に見開こうとすると、おでこに大きなシワが寄りますが、以前は3本ハッキリとした深いしわだったのが、
今ではそのシワを意識的につくることもできなくなっています。
おでこの皮がひっぱられている感じです。

あとは、目がパッチリしました。
トロンと垂れかかっていた瞼が上に引っ張れている感じです。
このことはかなり大きいです。
人はまず目を見ますからね。

それにほうれい線もできにくくなりました。
笑うと歳がバレるといいますが、それは笑ったときに出来るシワの谷間が深く鋭くなるからです。
そして笑い終わるとそのまま線が入ってしまうというような。。

これがですね、谷間ではなくなだらかなくぼみみたいになるという感じでしょうか。
とにかく笑った時の顔が若い時の笑い顔なのです。
鏡の前でこれをやってると結構ハマります。
もちろんその様を他人には見られないよう気をつけなくてはならないのは言うまでもありませんが。

この3Dリフティングセラムは人生そのものを楽しくさせてくれます。
朝顔を洗う時、鏡に映った自分のしょぼくれた顔を見ても決してテンションは上がりませんが、
それが元気ハツラツ顔なら、それだけでも気分が良いというものです。

「3D」は3ディメンジョン、即ち3次元ということですが、
この美容液は顔のハリを立体的に改善してくれるという感じです。

メーカーの臨床試験でも、わずか20分でハリを17%改善することが解ってますし、3週間使い続けるとそれが52%に跳ね上がります。
初めて使った時はそれなりに実感できたのに、その後の効果はイマイチ・・
とか、
かれこれ○ヶ月使ってるがなんとなくハリが出てきた気がする・・
なんてことは今までによくありましたが、この3Dは使い続けることで確実に凄くなっていきます。

因みにこの即時に上がるリフティング効果は米国特許取得のタイトニング・コンプレックスによるもので、
じわじわと時間を掛けて上がるリフティング効果は特許申請中のファーミング・コンプレックスによるもの。

とにかく、
1年使い続けてもマジ凄い!と言える美容液です。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« アボカドオイルの柔肌効果 | トップページ | NDXで視力・彩度・鮮明度アップ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アボカドオイルの柔肌効果 | トップページ | NDXで視力・彩度・鮮明度アップ? »