« シンプル・サプリ For WOMEN | トップページ | パインと麹は胃の助っ人 »

2008/11/07

シンプル・サプリ For MEN

Snm
前回のウーマンズサプリに引き続き、今回はメンズサプリについてお話してみたいと思います。

前回でもお話しましたが、普段とってる食事では十分な栄養を補いきれていないと思っている男性は少なくないと思います。

人気ブログランキングへ

私も過去、ずっと一人暮らしで、外食や弁当ばかり食べていた頃は「これでいいんだろうか?」と思ってました。
でも、なんとか生きてるからそんなには心配してなかったというか、なんとか体を騙しながら暮らしていたように思います。
が、いよいよそのツケが回りその後数々の病気を患うことになります。

20代後半でしたが、更年期を迎えたかのような症状がいくつも・・
手足の痺れ、間接が抜けるような痛み、いきなり心臓に激痛が走ったり、
ある時は、いつもメリーゴーランドに乗ってるかのように景色がぐるぐる回り、立てないこともしょっちゅうでした。
ひどいアトピーで体中いつも粉を吹き、そして頻繁に起こる偏頭痛、
胃が痛くなることもしょっちゅうで、1週間ぐらいの便秘もザラでした。
とにかくあげだしたらキリがないほど、あらゆる病気を経験しました。

毎日仕事に明け暮れ、食べることは二の次になっていたのですね。
食事は大事です。。

この頃、こんな便利なサプリがあればどんなに救われたでしょう。

メンズサプリの内容はこんな感じです。

1.マルチビタミン・ミネラル
2.ビタミンC
3.マルチカロチン
4.オメガ3

この組み合わせだと、メンズというより、どちらかというと美容目的のような感もありますが、
メーカーが意図しているものは何でしょう?

すると・・
ストロング・ハート=強い心臓
クリア・マインド=明確な精神
タフ・イミュン・システム=頑丈な免疫システム

これらのことを目的として作られたものだそうです。

確かにビタミンCには精神を安定させる働きがあるし、
マルチカロチンは強力な抗酸化物質でもあります。
オメガ3のDHAが脳の働きを良くし、EPAが血行を促し心臓の負担を減らします。

確かに働く男は風邪などひいてられないし、心身共に元気で活発であることが求められますからね。

働くオトコの三大栄養素とも言える、牛丼、ソバ、カレー。
そして、ホカ弁、コンビニ弁当、サンドイッチに菓子パン。

どう考えても十分なビタミンやミネラルが摂取できているとは思えないメニューです。
まあなんとか生き伸びることは出来ても、質の高い生とは言えないですよね。。

このメンズサプリは質の高い毎日を送れるよう研究室で開発されたものです。
心身共に快活に、疲れ知らずの体を手に入れるためのベーシックサプリという感じですね。

それに、このサプリの良いところは1回分ずつパックされているので、バッグに忍ばせておけば摂り忘れることもないし、
なによりコストが安いです。
定価でも1か月分25ドル弱で、1日分のコストは約83円($1=100円として)
83円では満足に子供のお菓子すら買えません。

その83円を毎日の食生活に加えることによって、24種類のビタミン・ミネラルが100%摂れて、しかも体をリフレッシュさせる抗酸化物質にオメガ3もついてきます。
これはありがたいです。

ひとつだけ注意点を申し上げておきますと、この中のマルチビタミン・ミネラルの粒はかなり高含有度の栄養が詰まっているので、少ない水で飲むと胃に負担をかけます。
このパックは必ずコップ1杯以上の水と一緒に摂るのが鉄則です。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« シンプル・サプリ For WOMEN | トップページ | パインと麹は胃の助っ人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプル・サプリ For WOMEN | トップページ | パインと麹は胃の助っ人 »