« 新ボディローションも凄い! | トップページ | 只今エキナセアが大活躍 »

2008/11/27

新美白美容液は70歳でも!

Tdie_ls
以前少しお話しましたが、70歳になる母が美白美容液に興味を持ちまして。
ということで半月ほど前から母の美白トリートメントが始まりました。

そして今、
見てハッキリ解るほど白くなりました。

人気ブログランキングへ

単にシミやクスミが軽減しただけでなく、明らかにその白さに透明感があります。
本当に、初めて見ました。
母のあんな肌。

ところで、この美白美容液。
なぜか本人はよく解らないようで。
私が始めた時も母が真っ先に気づき私の顔を見て「白くなった」と。
今回は母自身はイマイチ実感していないようですが、
正直、気持ち悪いほど白くなりました。

なぜ気持ち悪いかと言いますと、肌は白いのにハリのなさがそのままと申しましょうか・・(汗)

すぐさま、リフティングローションを使うようにすすめてみたんですがね。
いつものごとく最初は「いらない」と言うんです。

と、そんなことを言いながら、今日何を思ったか、顔のマッサージの本を取り出してせっせとマッサージを始めました。
やはり欲が出てきたのでしょう。

とにかく、この新美白美容液、おもしろいほど白くなります。
但し、以下の掟は守らなくてはなりません。


一、夜更かししないこと(夜10時には寝ましょう)
二、喫煙、飲酒は控えること
三、洗顔、水分補給はしっかりと
四、栄養補給を積極的に
五、入浴後すぐにケアし、すぐに寝ること


なぜこれらの掟を守らなくてはならないか、いまさら私が説明するまでもないでしょう。

とにかく、「美肌は22時-翌2時のゴールデンタイムに作られる」からです。
この時間に美肌を作ってくれるというのですから、素直に受け入れるべきでしょう。

喫煙もいけません。
美白と密接な関係のあるビタミンCが破壊されてしまうからです。
そう考えるとストレスも良くないですね。

もう私は何度も経験していますが、このゴールデンタイムを無視し、
その結果、美容液の恩恵を受けることが出来なかったことは数え切れないほどあります。

折角アメリカから高品質な美容液を空輸でもって取り寄せているというのに、ハッキリ言ってこれまでの行為は届いたばかりの製品をドブに捨てていたようなものです。

だから、いい製品は気持ちを込めて使うことが大事だと思いました。


そういえば、母は髪も染めようとしています。
なんだか70になってからおしゃれに目覚めたようです。


この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 新ボディローションも凄い! | トップページ | 只今エキナセアが大活躍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ボディローションも凄い! | トップページ | 只今エキナセアが大活躍 »