« 鼻の中の出来物 | トップページ | 今年の新色はハリウッドカラー »

2008/10/14

アイリフト!

Rec
人はまず目を見ます。
それに目はあらゆるメッセージを送ります。
良くも悪くも目ヂカラなんですよね。

人気ブログランキングへ

確かに頬にあるシミや額やほうれい線のシワも気になりますが、
それでもやっぱり真っ先に目に目が行きます。

私は初対面の人と会った時は、まず目を見ます。
目を見ればだいたいその人の性格?みたいなものが見えます。
それと同時に瞼のハリや目じりの小じわやらにも目が・・
別に見ようと思って見るわけではないのですが、どうしても目を見て話すと、そっちの方も見てしまいます。

実は先日、いつも使ってるアイクリームが切れてしまい、新しいのに切り替えました。
やっぱり開封直後のパワーはすごいです。
明らかに、目のハリがグンとアップし、目がパッチリ、若返ります!

メーカーのキャッチコピーを見ると
Get younger-looking eyes.
と書いてあります。

The at-home alternative to an eyelift.
とも。

直訳するとややこしくなりますが、「自宅で出きるアイリフト」ということでしょう。

この言葉は決してオーバーだとは思いません。
本当に上がります。
瞼が上がるとそれだけで本当に若く見えます。

ところでこのリプレニシングアイクリーム。
目に必要と思われる栄養がふんだんに詰め込んであります。

スクワラン、ビッターオレンジフラワーエキス、亜麻仁エキス、センテラアジアチカエキス、エキナセアエキス、ビオフラボノイド、アルギニンなどなど。

目にハリを与えるもの、保湿力を高めるもの、血行を促進するもの、皮膚を滑らかにするもの、抗菌作用のあるもの、活性酸素と抑制してくれるもの・・

とにかく目が喜ぶものばかりですね。

因みに保湿力は24時間。
16週間連続使用で目のくまを29%以上軽減してくれるとのこと。

因みにアイクリームをつけてリンパマッサージをするととても良いです。
マッサージをするまでは解りませんでしたが、やはりマッサージの威力は絶大です。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 鼻の中の出来物 | トップページ | 今年の新色はハリウッドカラー »

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。

私もアンチエイジングを楽しんでいる一人です。

美容関係の通販が好きで
こらえきれずショップを作ってしまいました。

「アンチエイジングストア|目指せマイナス10歳!若返りのための激安特選通販ショップ」

http://store.busireso.com/

良かったら遊びに来てください。

投稿: アンチエイジングストア | 2008/10/14 13:18

happy01久しぶりに拝見させて
いただきました。
また時々おじゃまします。

投稿: あおぞら | 2008/10/17 00:20

あおぞらさんへ
こんにちは。お元気そうでなによりです。頑張って更新してますのでまた是非遊びに来てくださいね!

投稿: アキュア | 2008/10/20 04:57

アンチエイジングストアさんへ
コメントありがとうございます。ストアをオープンされたとはとても意欲的でらっしゃるのですね。おめでとうございます。私としても良い刺激になりますのでこちらこそよろしくおねがいします!

投稿: アキュア | 2008/10/20 05:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻の中の出来物 | トップページ | 今年の新色はハリウッドカラー »