« 水虫は中から治す! | トップページ | 鼻の中の出来物 »

2008/09/30

新美白作戦の結果は?

Tdie3
その後新製品を使っての美白作戦を始めてから12日経過しますが、
成果は半分ぐらい?

それもそのはず、朝と夜1日2回使わないといけないところを、手を抜いて夜しか使わなかったものですから・・

人気ブログランキングへ

最初からちゃんと使い方を読めば良かったです。
英語だとどうしても面倒だから後回しになってしまうんですよね。。

明らかに全体的に白く(1~2トーンぐらい)なってきたのですが、どうも中途半端なのです。
全体的に黒かったのが、今はまだら状態といいましょうか。

それともうひとつの反省点として、ここのところずっと夜更かしをしてしまったことです。
これはダメですね。
肌から入れてあげた栄養がフルに生かされるよう、ケアしたらさっさと寝なければなりません。
あとはビタミンCの摂取も欠かさない方がいいですね。

ということでやり直しです。
朝晩キッチリ、夜更かしせずに、栄養にも気を配って。

そういえば・・
母が私の白くなった肌を見てこの新美白美容液を使いたいと言い出しました。
今まで基礎化粧品には全く興味を示さなかったのに・・です。
ひょっとしたら私が思っている以上に他人からは白くなったように見えているのでしょうか?
母はもう70過ぎてますが、いくつになってもきれいになりたいという気持ちは本当にいいものですよね。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 水虫は中から治す! | トップページ | 鼻の中の出来物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水虫は中から治す! | トップページ | 鼻の中の出来物 »