« 口臭、眠気、虫刺され、便座?? | トップページ | お尻のザラザラが消えた! »

2008/09/15

かつてない美白体験なるか?

Tdie3
先日、待望のアンチレーザー美白美容液が届きました!
ということで早速一昨日の夜から使い始めています。

最大限の美白効果を得るためにも普段使っているベーシック基礎化粧品からアンチエイジング用に変えました。

人気ブログランキングへ

ということで今回の美白プログラムは以下の通りです。

1.TDクレンジングトリートメントで洗顔
2.TDコンディショニングトナーでたっぷり水分補給(もちもち肌になるまで)
3.Rアイクリームでリンパマッサージ&パッティング
4.TDイルミネーティングエッセンス(新美白美容液)←ここで使用
5.TD3Dリフティングローション
6.TDナイトリカバリークリームで保湿

以上です。

それと、美肌作りに欠かせないプロテインパウダーを毎晩寝る前に飲みます。

ところで、新美白美容液は従来品とはかなり使い心地が違いました。
従来品はどちらかというと水っぽいさらっとしたエッセンスのような感じでしたが、新しいほうは乳液状のローションタイプになり私的にはこちらのほうが使いやすいと感じました。

通常、これら美容液を肌につける時は手の甲にとってから使いますが、水っぽいと甲の上で受け止めきれず流れてしまうことがあったからです。
ところが乳液状だと無駄なく使いきることができるし、肌の上でも伸びやすく馴染みやすいです。
但し、肌のへ馴染みがそれなりに早いのでもたもたしていると肌全体に伸ばすことが出来ません。
テンポ良くやったほうがいいですね。

さて、初日の翌日鏡でチェックしましたら明らかに肌が白くなっていました。
少なくとも1トーンぐらいは明るくなりました。

今年の夏、日焼け対策はしていたものの若干焼けてしまったので、これで一気にトリートメントです。
さて、12日後、レーザーに匹敵する美白効果が得られるか?
いえ、美白効果が得られることは大規模なモニターテストで既に証明されているのですから、結果を見て私の使い方が正しかったか間違っていたかということになると思います。

最も大事なことは、スキンケアをしたらぐずぐず起きていないで、とにかくすぐに寝ることですね。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 口臭、眠気、虫刺され、便座?? | トップページ | お尻のザラザラが消えた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口臭、眠気、虫刺され、便座?? | トップページ | お尻のザラザラが消えた! »