« 犬にもエキナセア | トップページ | この季節、喉がイガイガしたら »

2008/08/29

食生活は簡単に変えられる

Ndx_zu
以前にも少しお話しましたが、
私の母がNDXを摂り始めてから食生活がガラリと変わりました。

以前は本当にずさんでした。。

人気ブログランキングへ

ひどいときは佃煮海苔とご飯だけ、みたいなこともしょっちゅう。
それに揚げ物菓子も大好物でした。
ゴロ寝しながらテレビを見て、ポリポリするのが好きだったようです。
あとは、カップ麺も・・
しょっちゅうカップ麺やカップやきそばを買ってきては食べてました。

病気にならないのが不思議なぐらいでした。
いえ、実際にはいろいろ症状を訴えてました。

肩こり、胃炎、手足のしびれ、めまい、てんかん、腰痛、無呼吸症候群などなど。。
当たり前ですよね。

それまでは、そんなものを買ってきたり、食べたりする度に「体に良くない」ってうるさく言っていたのですが、
一向にやめる気配がないので私としても手段を変えたわけです。

口で言うのをやめ、
毎日食後に「はい」ってお水の入ったコップと一緒にNDX3粒を渡すだけです。
母はそれをなんとなく口に入れ、そしてそれを水で流し込みます。
そんな毎日が始まり幾日か経つと、
今度は私がたまに渡すのを忘れると催促するようになりました。

それからです。
母の食生活がガラリと変わりました。
カップ麺が台所に置いてあっても見向きもしなくなりました。
大好物だった佃煮海苔もほとんど食べなくなりました。

それに、今までは家族みんなで一緒に食べることをせず、自分だけ好きな時に好きなだけ食べていたのですが、
今では一緒に食べるようになりました。

料理は畑でとれた野菜が中心で、栄養バランスもまずまずです。
たまに私も料理に腕を振るい、母はそれを喜んで食べます。

そして体調はといいますと、
すごくいいみたいです。
顔色がとても良いし、とにかく元気になりました。


私、思うのですが本当に良いサプリはこういうものだと思います。

普段ずさんな食事をしていて、
だけど栄養不足が気になり、
気休めにその辺で売られているサプリ気休め程度にを摂り・・

そんなことを繰り返していても決して本当に健康は得られないと思うのです。

本当に体のことを考えれば、
そのサプリの中身は合成物で固めたものではなく、
新鮮な採れたて野菜をぎゅっと凝縮した粒になると思います。

そしてNDXは驚くようなデータを打ち出しました。
それは1000人の損傷したDNAが全員修復されたということです。

これは天然物から得られる自然の恵み、
その底知れぬパワーだと思います。

人間は紙やロウ、石油カスを食べる生き物ではありませんものね。


とにかく本当に良いものを摂れば良いものを欲しくなるのは自然の道理ですし、
こうすることで食生活はいとも簡単に変えてしまえるのです。

良いものを口に入れれば体はその良いものでつくられます。
だから健康になることはとても簡単なことなのです。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 犬にもエキナセア | トップページ | この季節、喉がイガイガしたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬にもエキナセア | トップページ | この季節、喉がイガイガしたら »