« すぐに解る肌年齢テスト | トップページ | 犬にもエキナセア »

2008/08/24

おでこのシワが・・

3dls_e
今日初めて気づいたのですが、
いつの間にかおでこのシワが前と全然違うことに・・

今までは目を大きく見開こうとするとおでこにびっくりするようなくっきりとしたシワが3本入ったのですが、
それが出来ない・・というか、シワをつくろうとしてもおでこの皮膚がひっぱられているような感じで明らかに前より出来なくなりました。

人気ブログランキングへ

どんなに肌にハリがでてパッと見若く見えても、
笑ったり、目を上に向けたり、大きく見開いたりしようとすると、くっきりとした醜いシワが出来て、自分でも気持ち悪いと思ってました。。
なんというか・・ そのギャップがですね。

実は今日また改めてまた母に、肌がきれいだと褒められまして・・
今までここまで思ったことはないとも。

先日2年ぶりぐらいに会った弟にも同じことを言われました。
普通、男同士で肌が云々とか、そういう話ってしないものですが・・

これ以上言うと自慢のようになってしまいますが、本当に自分でも常識破りな若返り方だと思ってます。
もちろんまだまだやりたいことは山ほどあります。

ところで、最近始めたことはといえば、3Dセラムです。
なぜか私の周りではまだ3Dを凄いという人は一人もおりませんが、私はこれをとてつもなく気に入ってます。
なぜこんなに凄いのに解らないのか、これまた解らないのですが、
なんでしょう?

特に私は特殊な使い方をしているわけでもないし、
どちらかというとかなり大雑把な使い方だと思ってるぐらいです。

が、私から言わせれば3Dセラムほどスピーディーかつパワフルに肌にハリを与えてくれる美容液はない!と言いたいです。
本当に使い始めたその日からどんどんハリがでてきます。
ほうれい線はどんどん消えて行くし、頬も全体的に上がります。
目の小じわなんか目立つものは1本もないし、瞼も一気に上がります。
そして今回気づいたおでこのシワも消えていきます。
ハリに関してはこれ以上望むものは無いといいたいほど期待に応えてくれるスペシャルな美容液です。

そんな訳で、とにかく毎日使っています。
使っている量は毎晩寝る前に2回プッシュ分だけです。
私の中ではかなりケチって使ってるほうです。
今までこんなにケチりながら使った美容液はないですね。
理由は切らすのが恐いからです。

天然のもので、しかもこんなわずかな量で、
どうしてこんなにハリのある肌が作られていくのかは、私には全く解りませんが、
とにかく周りを驚かせるだけのパワーがある美容液であることだけは申し上げておきますね。

今回は製品の説明らしいことは何も話さなかったですが、
そんなことは私にとってはどうでもいいって感じです。

本当に凄いアイテムというものは説明なんかする暇ないと思うんですよね。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« すぐに解る肌年齢テスト | トップページ | 犬にもエキナセア »

コメント

初めまして^^
こちらの記事とは関係ない内容なんですが・・・
NDXとゆーサプリはどこで購入できるんでしょうか??
記事を読んでとても興味がわきました。
検索しても販売元らしきサイトが見つからず・・・
教えて頂けるとありがたいです><

投稿: m.p.y | 2008/08/24 22:56

m.p.yさんへ
こんにちは。私の記事を読んでいただきありがとうございます。NDXの入手方法に関してはメーカーの規定で公開できないものですから直接メールをいただけますか。ページ右サイドバー上部の“メール送信”からお願いします。

投稿: アキュア | 2008/08/24 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぐに解る肌年齢テスト | トップページ | 犬にもエキナセア »