« レーザーを超える美白エッセンス?! | トップページ | 長距離運転にビルベリー »

2008/08/16

間接をスピード修復?!

新製品をチェックしていたら・・
グルコサミン7なる製品が間もなく発売される。
はて、7とは?

製品説明を翻訳すると、それは7日で状態を改善するということを臨床上証明されたらしい。
天然物であるグルコサミンで間接や腰の痛みがわずか7日で?

ここで私が思ったのは、従来品でさえ耐えられない腰の痛みや膝の痛みが3日と経たないうちに消えてしまうのに、
新製品ではあえて7日と誇張している。

ということは・・

今まで日数的なことは何も言われていなかったのに、あえて7日を強調しているとなるとその即効性にはかなり期待できそうだ。

一体どんな成分が新たに追加されたのだろう?
残念ながら、まだ成分表は発表されていないが、大雑把に説明しますと・・

従来のグルコサミンにコンドロイチンが追加されたとのこと。
実は今まで間接に良いとされているコンドロイチンが入っていなかったことに少し疑問を持っていたのですが、
グルコサミンとボスウェリアだけでもすぐに調子が良くなっていただけに、これで十分!とも思っていました。
が、今回コンドロイチンが追加されたことでどうなるのか?

更にマンガンも追加されています。
どうやらグルコサミンとコンドロイチン、それにマンガンの3つの成分によって質の高い関節の修復をしてくれるのだそう。

又、ボロン(ホウ素)も追加されています。
ホウ素によって間接の良い状態を維持してくれるのだそうです。

まだまだあります。
ボスウェリア酸である“5-ロキシン”なる成分も追加されています。
どうやらこの5-ロキシンが7日で間接を元の状態に戻してくれるようです。

まだあります。
“オプティMSM”なる成分。
これが骨と骨の間の結合組織の健康状態を維持してくれるのだそう。

とにかく、骨と骨の間のクッションになる軟骨や、間接の動きをスムーズにする潤滑油、
これら間接に必要な栄養を徹底的に研究し、しかもそれを臨床上で状態が良くなることを証明しているのですから、かなり凄いサプリメントと言えるでしょう。

私は従来品でも十分なのですが、これは実に楽しみです。
今までのグルコサミンではイマイチ状態が良くならなかった人は今度こそはと言ったところでしょう。
もちろん、それは「試してみる」というレベルではなく、既に試され実証されたものなのですから、腰や膝、その他の関節を良くしたければ摂ればいいということになります。

今、北京オリンピックで様々なスポーツ競技が行われていますが、どのスポーツをするにも間接のコンディションは大事ですよね。
痛みをなんとかしたいというだけでなく、間接を強くし、動きをスムーズにしたい場合にもいいでしょう。

まずは予約注文してみたいと思います。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« レーザーを超える美白エッセンス?! | トップページ | 長距離運転にビルベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーザーを超える美白エッセンス?! | トップページ | 長距離運転にビルベリー »