« 長距離運転にビルベリー | トップページ | すぐに解る肌年齢テスト »

2008/08/18

グルコサミンシリーズ一挙3点!

G7_3item
先日お話しましたグルコサミン7のラインナップが一度に3アイテム発売されます。
中身は全く同じで、それぞれ2ヶ月分、1ヶ月分、1週間分となってます。
これは親切ですね。

腰痛や膝などの間接の痛みが日常化(慢性化)している人はお得な2ヶ月分。
ひとまず試しにという人や、突発的な運動をして腰や膝を痛めてしまった人は1週間分といった具合に状況によって選べるようになってます。

といっても今回のこの新グルコサミンは間接のしくみを知り尽くし、必要な栄養を全てぶち込んだようなサプリですし、
実際に臨床試験で7日間で修復されることが証明されています。

私は普段から従来品を状況に応じて摂っているので常に良い状態ですが、
今までどんな方法でも治らなかった人には夢のようなサプリだと思います。

私も一通りしてきました。
過去、運送の仕事をしていた時にギックリ腰をやってしまいましたし、
それに幼い頃から姿勢が悪く腰がずっと悪かったです。
40歳を過ぎてからは膝が痛むようになったし、
そんなこんなでグルコサミンには大変お世話になってます。

因みにこの新グルコサミン7の摂取方法ですが、
朝2カプセル、夕方2カプセル、計1日4カプセルを7日間続けます。
これで腰も膝も元通りに。
本当なんでしょうか?

まあ、いつも1000人単位のモニタテストを行っているメーカーですから、間違いないでしょう。

結局、膝や腰が痛むのには理由があるわけで、
その部分に必要な栄養が欠損している場合がほとんどです。
鎮痛剤では何の解決にもならないことはすでによくお解かりですよね?

骨と骨の隙間、軟骨や潤滑液となる栄養を補充してやれば間接は元の健康な状態に戻るということです。

北京オリンピックで日本選手が頑張っている姿を見て、少し涼しくなったら運動にも力を入れようと思っているので、このサプリが凄く支えになってくれそうです。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 長距離運転にビルベリー | トップページ | すぐに解る肌年齢テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長距離運転にビルベリー | トップページ | すぐに解る肌年齢テスト »