« パイナップルで食欲増進、そして・・ | トップページ | ハリのある肌を教えてくれる美容液 »

2008/07/30

脇から大量の汗が出なくなった

そういえば、ふと思ったのですが、
ここ数年、脇から汗が出なくなりました。
以前は汗が出るなんてものじゃなく、
ジャーーーという感じで噴き出すように出ていたんです。
それが滴って腰あたりまで・・

いったいあれはなんだったんでしょう?
いわゆる多汗症だったのでしょうか?

脇のニオイに悩んだこともあります。
そんなだから特にこの季節はデオドラント剤が手放せませんでした。
良いデオドラント剤を探してようやく良い製品にめぐりあえたのですが、
今のような猛暑でもニオイも無ければ、汗もほとんどでません。

考えられることは二つ。

ひとつは食生活を改めたこと。
まず肉をやめ、大豆中心の食事に変えました。
いわゆるスナック菓子やインスタント食品をやめました。
加工食品も最近では好みません。
清涼飲料水もほとんど飲まなくなり、ピュアウォーターやコーヒー、紅茶、緑茶などを飲むようになりました。

が、
私はこの食生活を変えるためにほとんどと言っていいほど努力していません。
努力や我慢をした覚えが全く無いのです。

そして、二つ目ですが、
NDXを摂り始めてからです。
脇のニオイや汗から開放されたのは。

NDXを摂り始めたのは野菜をたくさん摂りたいからであって、
特に脇云々のためではありません。
だから、今まで気づきませんでした。

そう、
一つ目に、食生活を改めたと言いましたが、
正確に言えば改めたのではなく改まってしまったのです。

今までおいしいと思ったものに全く興味がなくなり、
逆に今まで敬遠していたものがやたら食べたくなったのです。

これ本当です。
嘘かどうかは試してみれば解ることですから。

結局、体が本当に欲しがっているものを食べず、どちらかというと体に害のあるものばかりを食べていて、
それが汗となって出てきていたのでしょう。
その汗の原因は食べ物だったということですね。

NDXの話題は尽きませんが、
とにかく摂り始めてからどんどん体がリフレッシュされていってるし、
なにより私の若返り方は半端ではありません。
この間も25歳ぐらいに間違えられましたし。
だからアンチエイジングに関しては絶対的な自信があります。

と、そんなオーバーに言っても、私は単にNDXというサプリを摂っているだけなんですけどね。

これは努力でもなんでもなくて、
私は運よく若返りの実を見つけ口の中に入れたということです。

アダムとイブはお告げを守らずリンゴを食べてしまい、そのせいで人間は老化するようになってしまったとの話を信じる信じないは置いといて、
今ではそのリンゴと反対と食べ物があるということですね。
その食べ物は小さな小さな粒でしたとさ。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« パイナップルで食欲増進、そして・・ | トップページ | ハリのある肌を教えてくれる美容液 »

コメント

はじめまして!2年程前から脇汗に悩まされている主婦です。NDXに大変興味が湧きます。購入方法が知りたいのですが、良ければ教えていただけたら…と思いコメント書いてます。授乳中でも問題ないか…など教えていただけたら、すみません、ありがたいです。

投稿: あち | 2010/06/11 16:03

あちさんへ
お返事が大幅に遅れてごめんなさい!気がつくのが遅れてしまいました。脇汗、私も長年治らず苦労しました。NDXはすごくいいですよ。授乳中とのことですが、このサプリは天然の野菜や果物ですので、とくに問題ないと思いますが、ご心配なら一応かかりつけの病院で相談されるのがいいと思います。詳細に関しては左サイドバーから直接メールください。入手先等お知らせします。

投稿: アキュア | 2010/07/13 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイナップルで食欲増進、そして・・ | トップページ | ハリのある肌を教えてくれる美容液 »