« 静脈の膨張によって起こる逆流? | トップページ | 頭皮も髪もみずみずしく »

2008/07/22

NDXは生活習慣をも変える!

Ndx072508
最近、母の食生活がかなり変わってきました。
自然食を好むようになり、それよりもなにより三度の食事をきちんととるようになり、そして食事そのものも楽しむようになりました。
最近は食事のときによく「おいしい」と言うことも増えました。

母の2週間ほど前までの食事は本当にずさんでした。
カップラーメンを頻繁に食べたり、
揚げ物の菓子もよく食べてました。
それに、ごはんのおかずが佃煮海苔だけのこともよく。。

見ていて、食を楽しんでるというより、
どちらかというと空腹感を抑えているだけという感じでした。

息子ながら私は真剣に心配しました。
が、言ってもききません。
そういうものです。

そこで私は方法を変えました。
私がNDXを摂り始めてから食生活がガラッと変わったことを思い出し、母にもそれを試そうと。
1日2回だと続かないと思ったので、夜だけ1回分を与えるようにしました。
晩御飯を食べた後に、お水と一緒にNDX3粒を「はい」と渡します。

母は喜んでNDXを摂るようになり、今では楽しみになっているようです。

それからです。
どんどん食べるものが変わってきました。
以前は一緒に食べることも少なかったのですが、今では毎日のように一緒に食べます。
たまに私が料理に腕を振るうこともあります。

いずれもおかずの量がどんどん増えてきました。
どれも自然食品です。
私から見ても健康のためにいいものばかりです。

それに、もうひとつ気づいたことがあります。

見るテレビ番組が変わってきました。
以前は暗い報道ばかり流しているニュースを好んで見てみましたが、
今は自然環境の番組や教養もの、感動エピソード系のものなど。
今日などは、ニュースで暗い話題が流れるや否や、すぐさまチャンネルを変えていました。

驚きです。
全く趣向が変わりました。

まだあります。

以前は、どちらかというと外に出たがらず、どちらかというと家に引きこもりがちでしたが、
最近は外に出たがるようになりました。
そんなわけで今日は母と妹と3人でドライブに行きました。

NDXに関しては、これが出た当初、私も様々な異変に驚き、かつてたくさんの記事を書きましたが、
今回の母への試みは大成功です。
何年間も続いていたずさんな食生活が、わずか2週間足らずでガラッと変わってしまったのですから。
私は母の食生活について全く注意することもなく、ただ、NDXとお水を「はい」と渡すだけで、見事に変わってしまいました。

きっと私だけでなく大切な人の食生活を正してあげたいと思ってる人は少なくないと思います。

ところで、NDXはなぜそんな不思議な力があるのか?

答えはこうだと思います。

NDXは完全有機農法で育ったパワフルな野菜と果物が23種類も入っており、それがぎゅぎゅっと小さな粒となって凝縮されています。
小さな粒となっているから摂ってる本人はほとんど実感できないでしょうが、山盛りの新鮮野菜と果物を毎日たらふく食べたらどうでしょう?
本物の野菜、果物を食べると体はどんどん同じものを欲しがるようになります。

今まで"おいしい”と思えた揚げせんべいやカップラーメンに全く興味がなくなります。
食べることを我慢しているのではなく、戸棚の置かれたカップラーメンに見向きもしなくなるのです。

これは、私がNDXを摂って一番最初に実感したことです。
スーパーの食料品売り場で見るもの選ぶものが大きく変わりましたから。

おかげで、一見おいしそうに見えた体に害を及ぼすような食品に全く興味がなくなり、新鮮なもの、栄養のあるもの好んで選ぶようになりました。
その後、体調がどんどん良くなったことは言うまでもありません。

今までこんな凄いサプリがあったでしょうか?

因みにこのサプリは世界で唯一、DNAの修復を大規模な臨床試験で証明したメーカーのものです。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 静脈の膨張によって起こる逆流? | トップページ | 頭皮も髪もみずみずしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静脈の膨張によって起こる逆流? | トップページ | 頭皮も髪もみずみずしく »