« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/31

ハリのある肌を教えてくれる美容液

近頃美容の話から遠ざかっていたようですが、
以前お話した3Dセラムでのケアは毎日行ってます。

「やらなくては」というより
「やらずにはいられない」という状態です。
男の私がこれほどハマってしまう美容液って・・

続きを読む "ハリのある肌を教えてくれる美容液"

| | コメント (0)

2008/07/30

脇から大量の汗が出なくなった

そういえば、ふと思ったのですが、
ここ数年、脇から汗が出なくなりました。
以前は汗が出るなんてものじゃなく、
ジャーーーという感じで噴き出すように出ていたんです。
それが滴って腰あたりまで・・

続きを読む "脇から大量の汗が出なくなった"

| | コメント (2)

2008/07/29

パイナップルで食欲増進、そして・・

こう暑い日が続くとどうも食欲が減退してしまいます。。
かと言って食べないと尚のことバテてしまうし。。

ということで、パイナップルを原料とした消化酵素サプリを2粒とりました。

続きを読む "パイナップルで食欲増進、そして・・"

| | コメント (0)

2008/07/28

パウダースプレーで水虫退治

Afs
季節がらなんでしょうか?
ここ最近足の爪の状態が良くないことと、足の裏の皮がめくれるようになったので気になり始めました。
これが巷で噂の爪水虫なんでしょうか?

続きを読む "パウダースプレーで水虫退治"

| | コメント (2)

2008/07/27

膝の退化に打ち勝つグルコサミン

自宅で仕事していると、どうしても運動不足になります。。
一日中部屋で座っていることがほとんどであることはもちろん、
生活と仕事が家で完結してしまうので、外に出る機会がほとんどなくなってしまいます。

続きを読む "膝の退化に打ち勝つグルコサミン"

| | コメント (0)

2008/07/25

頭皮も髪もみずみずしく

Sss072608
今日は妙に頭皮も髪もしっとりしています。
髪にはなにもつけていないのに、しっとり潤っていて、いつものパサパサへアーと明らかに違います。

実はお風呂上りにスカルプセラムなるものをつけたのですが、そのせいです。

続きを読む "頭皮も髪もみずみずしく"

| | コメント (0)

2008/07/22

NDXは生活習慣をも変える!

Ndx072508
最近、母の食生活がかなり変わってきました。
自然食を好むようになり、それよりもなにより三度の食事をきちんととるようになり、そして食事そのものも楽しむようになりました。
最近は食事のときによく「おいしい」と言うことも増えました。

続きを読む "NDXは生活習慣をも変える!"

| | コメント (0)

2008/07/19

静脈の膨張によって起こる逆流?

Ac072508
自分の体をいろいろチェックしてみて、今現在気になる症状の原因がなんとなく見えてきたような気がします。
何らかの原因で静脈の弾力が失われ、それによって血行不良が起きているのではないかと。

続きを読む "静脈の膨張によって起こる逆流?"

| | コメント (0)

2008/07/18

一発試験を一発で合格

R110_q10_ginko
昨日、試験場で仮免の技能試験を受けたのですが、なんと1回でパスしてしまいました。
正直すごく嬉しいです。

試験場での一発試験はかなり難しいと言われていますが、3回目で合格する人もいれば、10回以上の人、はたまた20回以上失敗される方も。。
中には途中で諦めてしまう方もいらっしゃるようで。。

続きを読む "一発試験を一発で合格"

| | コメント (0)

2008/07/10

ブレインフードで試験満点

Gbdha
先日、筆記試験を受けてきたのですが、なんと満点。
それまで12回ほど模擬テストをして一度も満点はなかったのに、本番で満点は自分でもちょっと驚きました。

私のしたことは、事前に勉強したことはもちろん、
それとイチョウ葉とDHAがブレンドされたサプリを試験前に摂ったこと。

続きを読む "ブレインフードで試験満点"

| | コメント (1)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »