« 脚の痺れがグルコサミンで | トップページ | チョコレートダイエット »

2008/06/10

飲むイミュニティ

前回は飲むアンチオキシダント(抗酸化物質)でしたが、
今回は飲むイミュニティ(免疫)です。
(写真一番手前のグリーンラベルのものです)Tt_i1

飲んでみてまず感じたことが
「おいしい!」です。
ストロベリー・キウイ・フレーバーと書かれていますが、なんとも不思議な味です。
南国のトロピカルジュースのような・・
おいしいカクテルのような・・

お風呂上りに飲みたくなりますね。

それに色がとてもきれいです。
透き通ったオレンジ色なのですが、人工着色料は使用しておらず天然色素の色なのです。

Tt_i2

で、これを飲むとどんな良いことがあるか?

免疫システムの健康を促進してくれるのだそう。
要するに風邪をひきたくなかったら飲んどいたほうがいいということになります。

メーカーの製品説明欄の冒頭に“keep the doctor away”とありますが、
直訳すると「医者を遠ざける?」
いわゆるこれを飲むことによって医者要らずになるということが言いたいらしいです。

こんなにおいしいのに風邪をひかなくなるとは、なんとありがたいことなのでしょう。

因みに入っているものは・・

1本あたり
ビタミンC・・1000mg(1667%)
チアミン・・0.3mg(20%)
リボフラビン・・0.3mg(18%)
ナイアシン・・5mg(25%)
ビタミンB6・・0.5mg(25%)
ビタミンB5・・2.5mg(25%)

()内は一日の必要量の割合

という感じです。

これだけビタミンCを摂っていれば確かに大丈夫そうです。

それにしてもこのリキッドはとても水に混ざりやすいです。
よく冷えたペットボトルのミネラルウォーターに入れるだけでもどんどん混ざっていきます。

ということで今回は飲むイミュニティでした。
あと、飲むスポーツ(スポーツ)と飲むジョイント(間接)があります。
試したらまた書いてみたいと思います。

この記事が少しでも参考になりましたらクリックをお願いします!
人気blogランキングへ

|

« 脚の痺れがグルコサミンで | トップページ | チョコレートダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脚の痺れがグルコサミンで | トップページ | チョコレートダイエット »