« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/30

肌と髪をきれいにする粒コラーゲン

Chsn
世の中にはコラーゲンを含む健康食品がたくさん出回ってるのですね。

実は私が愛飲しているプロテインパウダーがまもなく切れそうなのでちょっと慌ててます。
なにしろプロテインを摂っていると肌が凄くきれいになりますから。
とうにオーダーしてあるのですが、丁度今バックオーダーでまだ手元に届かないのです。。

続きを読む "肌と髪をきれいにする粒コラーゲン"

| | コメント (0)

2008/06/29

口内炎をいち早く・・

Tges_new
口内炎をどうやって早く治すか?

そもそも口内炎はどうしてできるのか?

ご飯を食べるときにたまに口の中を噛んでしまうことってありますよね?

続きを読む "口内炎をいち早く・・"

| | コメント (0)

2008/06/26

植物系のオメガ3はどうか?

V150oc_2
以前から買い置きしておいた植物系オメガ3を摂ってみました。
いつも愛用している魚から抽出されたオメガ3を切らしてしまったものですから。

それで、魚系オメガ3と比較すると植物系オメガ3はどうなんでしょう?

続きを読む "植物系のオメガ3はどうか?"

| | コメント (1)

2008/06/19

イチョウパワーで試験に挑む

Gbdha
只今、試験勉強を頑張ってるわけですが、それも大詰めに入ってます。
模擬試験で、ここのところ連続して合格点だったのですが、最後の最後に不合格になってしまい少々凹んでおります。。

続きを読む "イチョウパワーで試験に挑む"

| | コメント (0)

2008/06/16

1リットル2.8円のピュアウォーター

Esp
1ヶ月前に引っ越してからというもの、ずっと待っていたものが届きました。
浄水器のフィルターなのですが。

いつもサプリや化粧品の話が多いですが、私が一番好きなのはやっぱり水です。
おいしい水はやっぱりおいしいし、体が自然と欲しがるんですよね。

続きを読む "1リットル2.8円のピュアウォーター"

| | コメント (0)

2008/06/14

夜食はダイエットフードで

Psb_lm
最近、ある資格を取得するために試験勉強を始めたのですが、
昼間はどうも気が散るのでどうしても勉強は夜中になってしまいます。

すると必然的にお腹が減るのですが、
変なものを食べると体がだるくなって勉強どころではなくなります。

続きを読む "夜食はダイエットフードで"

| | コメント (0)

2008/06/11

チョコレートダイエット

Save0028e
妹がチョコレートダイエットを始めると言い出しまして・・

これを聞いて私は「本当にやる気あんのかな?」と思ったのですが、
なんてことはない、私が所持しているチョコレート味のダイエットドリンクが狙いだったようで。。

続きを読む "チョコレートダイエット"

| | コメント (0)

2008/06/10

飲むイミュニティ

前回は飲むアンチオキシダント(抗酸化物質)でしたが、
今回は飲むイミュニティ(免疫)です。
(写真一番手前のグリーンラベルのものです)Tt_i1

続きを読む "飲むイミュニティ"

| | コメント (0)

2008/06/05

脚の痺れがグルコサミンで

Gb_js
先日、私の母が脚がしびれると言い出しまして・・
それですぐさま手持ちのグルコサミンを与えました。

その後ぜんぜん痛みを訴えなくなったので、尋ねてみたところ、
「痺れ?」「そんなこと言ってたっけ?」と。。(汗)

続きを読む "脚の痺れがグルコサミンで"

| | コメント (0)

2008/06/03

飲むアンチオキシダント(続き)

Tta_wb
前回に引き続き、飲むタイプのアンチオキシダントのお話です。
ということで、早速良く冷えたペットボトルのミネラルウォーターに1本入れてみました。
これで500mlのアンチオキシダント・ドリンクのできあがりです。

続きを読む "飲むアンチオキシダント(続き)"

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »