« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/31

飲むアンチオキシダント

Tta
アンチオキシダント、即ち、抗酸化物質。
いわゆる活性酸素によって起こると言われる、癌化や老化を防ぐことができる物質ということになりますが、
そのリキッドタイプが出たので早速興味本位に買ってみました。

続きを読む "飲むアンチオキシダント"

| | コメント (0)

2008/05/30

プロテインバーでダイエット成功?!

Pbbcf1
遂に梅雨入りしましたね。
しばらく憂鬱な日が続きそうですが、そんな今こそダイエットの好機なのかもしれません。

実は先日プロテインバーを妹に試させたのですが、
あの食欲旺盛な妹がプロテインバーを食べたその日に1食食べれなくなったというのですから驚きました。

続きを読む "プロテインバーでダイエット成功?!"

| | コメント (1)

2008/05/28

エキナセアで膿がひいた!

Tge3item
エキナセアは外用としても使用できるお話は今までに何度かしましたが、今回も凄かったです。
片耳の外耳部分が膿んでしまい触るととても痛い状態がしばらく続いていたのですが、
放っておいても一向に良くならないので、エキナセアのリキッドタイプを水で5倍ぐらいに希釈し脱脂綿に含ませ膿んだところに浸しました。

続きを読む "エキナセアで膿がひいた!"

| | コメント (0)

2008/05/27

飲んでキレイに痩せるダイエット

Lfdm
昨日、買い置きしておいたバニラミックスなるものを飲んでみました。
なんとなくマッ○シェークのような感じでしたが、
私にとってはすごく甘かった。。
結局その後食欲がなくなってしまったので自然とこれが食事代わりになってしまいました。

続きを読む "飲んでキレイに痩せるダイエット"

| | コメント (0)

2008/05/26

目の痛みにビルベリー

Bwl
私は仕事の関係上PCの前にいることが多いですが、
たまにそれが長時間になると目が痛くなることがあります。
目の奥の方が痛くなり、やがてそれが頭痛に繋がっていくようで・・

続きを読む "目の痛みにビルベリー"

| | コメント (0)

2008/05/23

この季節、無重力ファンデがいい

Fcpf
気温の変化が激しい今日この頃ですが、かなり暖かい日が続くようになりました。
5月といえば衣替えの季節。
ファンデーションも変えたほうが良いですね。

続きを読む "この季節、無重力ファンデがいい"

| | コメント (0)

2008/05/21

アンチエイジングは不思議・・

Ts
今日、母親に言われました。
「あんた、若い頃に戻ってるなぁ、不思議やなぁ」と。

私はこの言葉に喜びと達成感を感じました。
なにしろ私は若返ることに生きがいを感じておりまして、思い立ってからずっと本格的なアンチエイジングを実践していますから。

続きを読む "アンチエイジングは不思議・・"

| | コメント (0)

2008/05/18

透明ファイバーで便通爽やか

Ifb
最近、便通がすこぶるいいです。

今まで摂ったり摂らなかったりしていたのですが、新製品(といっても発売されてから1年ぐらい経ってますが・・)の水溶性ファイバーを摂り出してからです。

続きを読む "透明ファイバーで便通爽やか"

| | コメント (0)

2008/05/17

エキナセアで大助かり

Tgel2
前回に続いてですが、
部屋を丸ごと片付けているうちに体調がどんどん悪くなりまして、
これはイカンと思いエキナセアを506mg摂取しました。

その後15分ほど経過したでしょうか。
体調がスッキリ元通りになりました。

続きを読む "エキナセアで大助かり"

| | コメント (0)

2008/05/16

マルカロで鼻スッキリ!

Mc_051608_3
数日前のことですが、鼻の中がぼっこり膿んだように腫れまして・・
何もしなければ痛みもないのですが、鼻に触れたり鼻をかんだりすると多少痛むというそれです。

目や鼻、喉、歯などは脳に近い部位ですから、この辺で症状が出るとどうも集中力が欠けてしまいます。。
が、これは簡単に解決してしまいます。

続きを読む "マルカロで鼻スッキリ!"

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »