« エキナセアを体に塗る! | トップページ | 静脈瑠の治癒法が見えてきた »

2008/04/26

スリ○トリで結果を出すために

Sds
以前記事にもとりあげましたが、世界の4大ハーブを取り入れた期待のダイエットサプリメント“スリ○トリ”についてお話したいと思います。

実はまだ私の周りの愛用者の方々から、これといった情報が入ってこないもので。

私がこのハーブを試していればその経験を元に的確なお話もできるのでしょうが、あいにく私は痩せですから試すことが出来ません。。
それで、従来品になりますが、今まで周りの方から頂いたご意見や、感想、実感したこと、又、直接その変化を見せていただいたことを振り返りながらいろいろ模索してみました。

とりあえず今回はスリ○トリのパワーを100%生かすことについての注意点をお話してみたいと思います。

中でもよくあるパターンが“サプリに頼ってしまう”ということです。
どういうことかと言いますと、
「このサプリを摂れば大丈夫!」という気持ちが逆にダイエットへの取り組みを油断させ、ついついいつもより過剰に食べてしまったり、適度な運動をおろそかにしてしまうというパターンです。

正直言いますと普段の生活を変えずに、又はより状況が悪化しているにも関わらず、ハーブの力だけで激痩せするのは、自然に逆らっているし、なによりリバウンドが恐いです。
そういうものは薬物的効果であることがほとんどですが、
ハーブや自然食品はあくまでもダイエットのサポートをするものですから、ハーブを信じることは良いとしても頼り切ってしまってはいけませんよね。

サポートをする=人間が本来持ち合わせている健康になろうとする能力を向上させる
というふうに解釈してください。

逆に薬物的作用で痩せてしまうと、食生活を改善することや適度な運動をする機会を失わせ、より不健康になっていくという図式はすぐに想像できると思います。

正直、この3つのハーブが体の中でどのように働き、そして、どうやってスリムなボディに導いてくれるのか私にも解りません。
解っていることはこれら各ハーブは既に実績があるということです。
そしてこの3つを掛け合わせることによって更に大きな結果が得られるということです。
それはメーカーの臨床試験で明確な結果が出ているわけですから。

ということで現在スリ○トリを実践している方のための注意点をリストしてみました。

食事量が以前より増えてないか?
間食が増えてないか?
脂っこいものや甘いものなどカロリーの高いものが増えてないか?
適度な運動をしているか?
アルコールを嗜んでないか?
食前20~30分前に摂取することを守っているか?

大体今思いつくのはこんな感じですが、
ではひとつひとつ簡単に説明してみたいと思います。


食事量が以前より増えてないか?
よくあるパターンです。ダイエットを行うわけですから食べ過ぎに注意しなくてはならないのに、サプリを摂ってることで安心し、ついつい食べる量が増えてしまうパターンです。
厄介なことに本人に自覚がない場合が多いので、このことはかなり意識したほうがいいでしょう。
“意識すること”は想像以上に大事なことです。
とにかく食べる量を減らさなくてはいけない時期に増えてしまっては本末転倒です。。

間食が増えてないか?
これも先ほどと同じで、ハーブを摂っていることで安心してしまい、ついつい間食が増えてしまうパターンです。
これも自覚がないことが多いので意識を働かせるようにしてください。

脂っこいものや甘いものなどカロリーの高いものが増えてないか?
これも似たようなことです。今まで我慢していた甘いものをハーブを摂っていることで安心してしまい、ついつい手が出てしまうパターンです。
スイートは確かにおいしいし、私も好きです。
が、ダイエット中なのですから、ケーキやチョコレート、キャンディーなどで甘いものを摂るのではなく栄養バランスのとれた果物から摂取するのが理想です。
どうしても我慢できない場合は食前に白いんげんが主成分のカーブ○ロッカーを摂り、体内でのカロリー吸収を抑制させる方法をとります。

適度な運動をしているか?
激しい運動は体が過剰にカロリーを欲しがってしまうのでタブーです。
10分程度の体操のようなものがいいのです。又はウォーキングもいいでしょう。

アルコールを嗜んでないか?
アルコールはダイエットの大敵です。
ダイエットをするには栄養を蓄えたり放出したりする肝機能が正常であることが大前提ですが、アルコールは肝機能を酷使します。
だから、お酒を飲むか、スリムになるか、どちらかを選択しなければいけません。
どうしても飲まずにはいられない場合は、肝機能をサポートするミルクシスルのハーブを摂るのがいいです。

食前20~30分前に摂取することを守ってるか?
臨床試験でのデータはこの決まりを守っての結果です。
先にハーブを体内に入れてあげてダイエットに備え体内で準備する時間が必要です。
とはいうものの食べたい時が食べたい時なわけでして、これを守るのは意外と難しかったりします。
ですから、自炊の場合は支度する前、外食の場合は席についた時点で摂取することを習慣付けるのが良いでしょう。

いずれもスリマトリは満腹感をもたらすことで自然に食べる量が減ったり、又はカロリーを強制的にカットするものではありません。
これらが必要な場合はHCAやカーブ○ロッカーがそれにあたります。
スリ○トリは説明を読む限り、あくまでも健康を保ちながら無駄な脂肪を取り去りきれいな肌に導くものです。


今回ちょっと荒々しい口調になってしまいまいましたが、
なにしろ根が貧乏性なものですから、折角お金を出して良いものを買ったのだから最後の1円分まで無駄なくスリムになることに使って欲しいと願うわけでして、
それでもって最高のプロポーションを手に入れて欲しいと切実に思います。

是非頑張ってください。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« エキナセアを体に塗る! | トップページ | 静脈瑠の治癒法が見えてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキナセアを体に塗る! | トップページ | 静脈瑠の治癒法が見えてきた »