« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/30

この季節に肩こり?!

Hh
昨夜妙に肩がこりまして・・
風邪をひいたわけでもなければ肩が凝るほど仕事や勉強をしたわけでもありません。
一体なぜ?

思い当たることと言えば、昨日ある用事があって駅から結構歩いたことぐらいでしょうか。
どうも変です。

続きを読む "この季節に肩こり?!"

| | コメント (0)

2008/04/29

3Dセラムで顔の形が変わってきた

3dls_e
その後も3Dセラムを使い続けています。
というよりこれを使うのが楽しみでなりません。
男の私ですらこれのせいで基礎化粧にハマってしまうのですから、女性ならきっと舞い踊りたくなってしまうほどでしょう。

続きを読む "3Dセラムで顔の形が変わってきた"

| | コメント (0)

2008/04/28

意外だったグリセリンせっけん

Ghcb
最近結構気に入ってるのがグリセリン石鹸。

いつも天然保湿剤がたっぷり含まれたボディシャンプーを使っていたもので、
この石鹸を最初に使った時は洗い上がりがあまりにもさっぱりし過ぎてなんとなく物足りなかったのですが、
使い込めば使い込むほどこれが結構ハマってしまうのです。

続きを読む "意外だったグリセリンせっけん"

| | コメント (0)

2008/04/27

静脈瑠の治癒法が見えてきた

Nac_ndx
以前にお話しました静脈瑠対策ですが、
その後もずっと続けており、かなり改善してきました。

元々あらゆる情報を集めて初めてことですが、私自身の経験もなければ体験談も聞いたことがなかったので自分の中では一か八かみたいなところがありました。
が、これほど良好な結果が出ると終わりが見えてきたような気がします。

続きを読む "静脈瑠の治癒法が見えてきた"

| | コメント (0)

2008/04/26

スリ○トリで結果を出すために

Sds
以前記事にもとりあげましたが、世界の4大ハーブを取り入れた期待のダイエットサプリメント“スリ○トリ”についてお話したいと思います。

実はまだ私の周りの愛用者の方々から、これといった情報が入ってこないもので。

続きを読む "スリ○トリで結果を出すために"

| | コメント (0)

2008/04/17

エキナセアを体に塗る!

Tgel2
エキナセアは外用としても使えることは今までにも何度かお話してきましたが、
今回痒みに対してもすごく良い結果がでました。
なんと痒みどころかぼつぼつの鳥肌までもがすっかりきれいに。

続きを読む "エキナセアを体に塗る!"

| | コメント (2)

2008/04/13

すごい引き締め効果のボディジェル

Bfj_top
今私が手にしているボディジェル。
なにが凄いかといいますと・・

塗った直後からぶよんとした肌がきゅっと引き締まることをその場で実感できる唯一のジェルです。

続きを読む "すごい引き締め効果のボディジェル"

| | コメント (2)

2008/04/10

喉がイガイガしたら即エキナセア

Tge_zu
昨日、クローゼットの整理をしていたらホコリを吸ってしまったせいか喉がイガイガしてきまして、
そうこうしているうちに今度は寒気がしてきまして、
これはマズイと思い、その後すぐにうがいをして、いつものエキナセアを3粒摂って寝ました。

続きを読む "喉がイガイガしたら即エキナセア"

| | コメント (0)

2008/04/07

4色使いで最先端アイメイク

Ecd
前回のリップシャインに引き続き、今回は新色アイカラー2アイテムです。
インダルジとディスクリート。
それぞれ4色のフィーチャーリングとなります。

(写真はディスクリート)

続きを読む "4色使いで最先端アイメイク"

| | コメント (0)

2008/04/06

大豆食品か?サプリメントか?

Pp_scp
最近、肌のハリとキメがぜんぜん違います。

先日思い立ったように飲み始めたプロテインなのですが、これはかなりいいです。
やはり美は内からと実感させられます。

続きを読む "大豆食品か?サプリメントか?"

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »