« 意外だったグリセリンせっけん | トップページ | この季節に肩こり?! »

2008/04/29

3Dセラムで顔の形が変わってきた

3dls_e
その後も3Dセラムを使い続けています。
というよりこれを使うのが楽しみでなりません。
男の私ですらこれのせいで基礎化粧にハマってしまうのですから、女性ならきっと舞い踊りたくなってしまうほどでしょう。

最近顔の形が変わってきました。
というのも日増しに顔の弾力を取り戻しどんどん上がってきているからです。

今までの例ですとある程度の期間使い続けると停滞期と申しましょうか、
ここまでかな?という日が訪れますが、
この3Dセラムに関してはまだまだ行く感触があります。

なによりもこれをつけてから数分後には肌がひっぱられる感触がわかるのです。
ひっぱられる=垂れていた
ということになりますが・・
きっと10代、20代前半の方は元がハリのある肌なのでこの感触を味わうことはないような気がします。

それで、なにがどうというのは良くわからないのですが、
おでこが上がり、
瞼が上がり、
頬が上がり、
口元が上がり、
とにかく自分でもいい顔になってきたな~という実感があります。

おでこが上がれば自然と瞼も上がるわけで、
頬が上がれば目の下のたるみもとれるわけで、
口元が上がれば自然と笑顔のような口元になり、
への字になっていた口が、今では自然とスマイル口です。

とにかく人相が良くなります。

肌にハリが出るだけでこうも変わるのかと思います。

今では整形で顔を若返らせることも容易く出来るようですが、私が今まで見てきた限りではどうもバランスが不自然です。。
この辺は20代だけど、この辺が40代という感じで、
いわゆる顔の上で年齢の差が交じり合ってるように見えてしまうのは私だけでしょうか?

極端に言えばほっぺが垂れているのに目だけパッチリしているのはあまりにもおかしいです。
結局全部手を施さなくてはなりませんし、費用もそれなりだと思います。

別に整形の悪口ではありませんので。お金さえかければいくらでも美しくなれるわけですから。

3Dセラムは自分の肌が生き返るという感じです。
へた~とくたびれていた肌がしゃきっと元気になる感じで、全体的にハリが出てくるのでバランスもバッチリです。
もちろん3Dを顔全体くまなく塗ることが鉄則ですが。

私はこれを体のあらゆるところに塗りたくなってきました。
なにしろ塗れば確実に上がるのですから。

メーカーもこの製品に関してはかなり自信があるようで、あらゆる資料やリーフレット、動画、キャンペーングッズなどなど出しまくっています。

が、あえてそんなものは必要ないと思います。
なにしろ一度でも使えば翌日肌の感じがぜんぜん違うのですから、もう、それでがせんやる気が出ます。

この体験をされたい方は以下の事務局にお願いすればサンプルを送ってくれますから、利用するのもいいでしょう。
論より証拠。
きっと私が興奮するわけがすぐにわかると思います。

***

3Dリフティングセラムの無料サンプルを希望の方は住所、郵便番号、名前、使ってみたい理由を以下のインターナショナルプロダクツ事務局にメールすると送ってもらえます。
インターナショナルプロダクツ事務局

|

« 意外だったグリセリンせっけん | トップページ | この季節に肩こり?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外だったグリセリンせっけん | トップページ | この季節に肩こり?! »