« プロテインほど美肌が得られる栄養はない | トップページ | 目に女性ホルモン→目力! »

2008/03/23

美しい光沢を放つ新リップシャイン

Nls1
先日届いたものをご報告します。
唇にみずみずしさとつやを与える新リップシャイン3色。

まず手にして思ったことはとてもコンパクト。
長さ8.5cmしかありません。

これならパンパンになりかけた化粧ポーチでも、隙間にスッと入りそう。
もちろんその分レギュラーサイズより値段も安いです。(約35%OFF)

それにこのリップシャインはスポンジチップタイプですが、これがとても使いやすい。
輪郭を描くのも、全体を塗りつぶすのも思いのままに描けます。

キャップを回すとスポンジチップがついた柄が出てくるのですが、
なぜか内容物がチップの先にちょこっとだけしかつきません。
まあ、どっぷりつきすぎても困るのですが。。
しかし実際に使ってみるとよく伸びるのでこれで丁度いい感じです。

さてさてお色の方は?

まずはシャンパンベージュっぽい色のシグネチャー。
実際にリップにのせてみると、色はほとんどつかず、とても上品な透明感あるゴールドの輝きを放ちます。
グロスのつやとはまた違った演出ができますね。
ラメが入っていますが、その粒子がとても細かいので、”いかにも”という感じではなくとても自然なきらきら感が大人の雰囲気を漂わせます。
お気に入りのリップカラーの上からフィニッシュとして使うのも良いと思います。

Nls3

次は淡いピンク系のギフテッド。
これはとても可愛らしい口元をつくります。
色はやはり透明でそのまま元の唇の色が淡いピンク系になるという感じです。
ぷるんとふっくらキュートなイメージ。
これにも細かいラメが入っていますが、それに気づかないぐらい自然な光沢を放ちます。

Nls4

最後は濃い目ローズ系のアドア。
容器の中身をみるとかなり濃厚な色が出そうに見えますが、これもやはり透明タイプ。
他の2色と比べるとそれなりに強い個性があるのでそういうのがお好きな方にはいいと思います。
ひと塗りすると透明感ある深いローズ色が得られ、それととも上品な光沢を放ちます。
大人っぽいセクシーな感じ。
ラメっ気も他の2色に比べたら一番強いかもしれません。

Nls5


とまあ、3色それぞれ個性があるのでTPOに応じて使い分けるのがいいと思います。

ひとまず今回は直接塗って試してみましたが、ベースになる色次第で様々な演出が出来そうですし、
逆に、いつも気に入った色しか使わない人はこの3つをフィニッシュとして使うことで3つのアプローチができます。

塗った感じはベタベタすることなくつるんと滑らかな感触です。
それにアロエエキスと抗酸化物質が含まれるので、唇に潤いを与え、長時間良い状態を保ってくれます。

とにかく3色持ってれば楽しさも増すし便利なこと請け合いです。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« プロテインほど美肌が得られる栄養はない | トップページ | 目に女性ホルモン→目力! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロテインほど美肌が得られる栄養はない | トップページ | 目に女性ホルモン→目力! »