« 3つの成分で花粉ノックアウト | トップページ | NDXは30万円の価値? »

2008/03/04

飲むなら摂ろうミルクシスル

Md
先日、飲み会の席で飲めないお酒を飲んで具合悪そうしていた人がいたので、私はすぐさまサプリケースからミルクシスルのサプリを取り出し一粒摂らせてあげました。
このサプリは飲む前に摂ることでその威力を発揮するのですが、このタイミングで摂ってもあまり良かったことがありません。(私の場合はですが)

ところが次に会ったときに、「この間のあれ、凄かったですよ!!」と。

話を聞くと、いつもならあれだけ飲むと翌日ひどい二日酔いに襲われるのにそれがぜんぜんなかったと言うのです。
特にひどい頭痛が残るのだそうですがそれが全くなく、かなり驚いてました。

私は二日酔いになるほど飲むことがほとんどないので、残念ながらその経験はありませんが、
なるほど、飲んでしまった後でも、とにかく摂っとけば二日酔いを防ぐことができるのなら摂る価値は大いにあるというものです。

私が普段持ち歩いてるこのサプリ(仮称M&D)は・・

ミルクシスル(オオアザミ)
ダンデライオン(タンポポ)
ターメリック(ウコン)
シリビン
シトラスビオフラボノイド
アセロラチェリー

などがバランスよく含まれるサプリで、私もこのサプリに助けられたことは数え切れないほどです。

因みに国内で市販されているウコンのドリンク剤なども飲んだことがありますが、
すでにこのサプリを実感している私にとっては気休め程度だったという感じでしょうか・・

前回のCGの記事でもお話しましたが、単体よりいくつかの成分をバランス調整しながら複合することでそのパワーを数倍に引き上げます。
なのでこのサプリも肝臓解毒系サプリとしてはかなり優秀だと。

オオアザミやシリビンなどが肝臓の解毒作用を高めたり、肝臓のダメージを修復してくれたりするのは有名ですが、
タンポポもかなり凄いです。
ある書籍によると肝炎や肝硬変、肝癌などを治癒させる望みを与えてくれるものは地球上にタンポポしか発見されていないとか。

とにかく肝臓のことなら全て私にお任せ!というようなサプリだと思います。

元々お酒がかなり弱い私は、滅多に飲まないお酒を飲む前は必ず摂るようにしていますが、これを事前に摂っておくと最悪とも言える症状が全くと言っていいほど起きません。
逆にこのサプリを摂らないと大変なことになります。
ひどい頭痛、真っ赤になるほど目の充血、吐き気に悪寒、関節痛、腰痛・・
とにかく体の悪い部分が一気に全て出てしまうという感じです。

私の弟が「酒のない人生のどこが楽しいんだ」と言ったらしいですが、
私から言わせれば「お酒がないと楽しめない人生のどこが楽しいんだ」
と言い返してやりたくなるほどお酒は私にとって猛毒です。

ところが、このミルクシスルのサプリを事前に摂ると、
なんてお酒っておいしいんでしょう!
ほんのり酔った気分を味わいながら、
なるほど、これが楽しいんだな?と思いました。

とはいうものの、やはり飲みすぎは良くないですから、お酒はほどほどにということで。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 3つの成分で花粉ノックアウト | トップページ | NDXは30万円の価値? »

コメント

これは どこで買えるですかsign02是非飲んでみたい…m(__)m

投稿: さち | 2009/10/22 03:05

さちさんへ
コメントありがとうございます!お返事が遅れてすみません。。こちらの入手先はメールにリンクをお送りしておきます。

投稿: アキュア | 2009/10/28 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3つの成分で花粉ノックアウト | トップページ | NDXは30万円の価値? »