« 飲むなら摂ろうミルクシスル | トップページ | ベスト・オブ・コンシーラー »

2008/03/07

NDXは30万円の価値?

Ndx_nf
DXから始まりNDXを摂り始めて約8年になりますが、今回初めてNDXを2個もらいました。
NDXの外箱についているクーポン券を10枚送ると1個もれなくもらえるという特典です。

びっくりしたのが、クーポン券をエアメールでアメリカ本社に送って、その4日後には受注確認メールが私のところに届いたのです。
そして来週には発送されるのだそうで。

こんなに早い対応は初めてです。
そもそもアメリカにエアメールで送ってちゃんと届くのかどうかさえ心配だったのに・・

とかく私はこういうクーポンとか、そういうものに無頓着なところがありまして、
今までのクーポン券を全てとっておけば100枚近くになっていたはずなのに、その内の70枚以上はゴミ箱に捨ててしまったという・・
なんともったいないことをしてしまったのでしょう。

子供の頃は一時期こういうものを熱心に集めた記憶がありますが、今では全くといっていいほどです。

なのでとても新鮮というか、かなり感激してしまいました。

ところで、今回このタダでもらえるNDXですが、
これがかなり強烈なサプリでして、1000人規模のモニターテストで損傷したDNAが修復されたという臨床結果を持っている世界で唯一のサプリなのです。
他社からも似たような製品がいくつか発売されていますが、残念ながらそれが実際に結果が出るものであるかどうかという臨床データはありません。

こういう製品は大抵、他社製品を真似て作られたもので、謳い文句もそのまま引用しているケースが多いという悲しい現実であります。

私がこのNDXを摂り始めた時はかなり激しくブログに記事を書きまくりましたが、
摂り始めた頃の体調の変化は、それはそれは凄いものでした。

毎回起こる強烈な時差ボケが全く起きなかったり、
朝の目覚めがとてもよくなったり、
変なものを食べなくなったり、
視力が良くなったり、
疲れにくくなったり、

とにかく五感がかなり鋭くなりました。

この鋭くなった五感によって仕事も捗りましたし、
体調がいつもよく、心身ともに浮き沈みがほとんどと言っていいほどなくなりました。

NDXはバイオリズムをも破壊してしまうパワーがあるのでしょうか。
とにかくコンディションの良い状態がずっと続きます。

ところが次々と起こる体調の変化も最初の2ヶ月ぐらいでしょうか。
徐々にその健康状態が完全に自分のものになり、そして体調の基準値があからさまに変わります。

ようするに体調が上がりっぱなし状態です。

こうなると、人はどうなるかというと、
油断です。
何事もそうですがその時の心地よさにあぐらをかいてはいけないんですよね。

私の場合、これは仕事面でも体調面でもいつも思わされます。

話がちょっと脱線しましたが、最後にNDXのお話をちょっとだけ・・

NDX6粒(1日分)には約100ドル分の栄養が含まれています。
大体1万円ぐらいですね。
だからNDXと同等の栄養を普段の食事から摂ろうとすると毎日1万円近くの食費が掛かる計算になります。
1ヶ月なら約30万円・・

私が捨ててしまったクーポン券をNDXに交換すると7個もらえたことになるのですが、
それを食費に換算すると210万円分です。

210万円をゴミ箱に捨てたことに・・・

今後私はクーポン集めにかなり熱心になると思います。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 飲むなら摂ろうミルクシスル | トップページ | ベスト・オブ・コンシーラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲むなら摂ろうミルクシスル | トップページ | ベスト・オブ・コンシーラー »