« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/30

あると重宝するレンズクリーナー

Lc
私が普段使っているもので結構重宝しているのがこのレンズクリーナー。

メガネやサングラスなどの汚れや指紋を簡単に落とせるクリーナーなのですが、いろいろ使い回しができます。

続きを読む "あると重宝するレンズクリーナー"

| | コメント (0)

2008/03/29

目に女性ホルモン→目力!

Wyt_2
最近急に気になってきたのが、目の周りのキメ。
おおよそ目の周り全体なのですが、特に目の下のクマの部分がキメが粗くてかなり凸凹です。。
これはなんとかしなければいけません。

続きを読む "目に女性ホルモン→目力!"

| | コメント (0)

2008/03/23

美しい光沢を放つ新リップシャイン

Nls1
先日届いたものをご報告します。
唇にみずみずしさとつやを与える新リップシャイン3色。

まず手にして思ったことはとてもコンパクト。
長さ8.5cmしかありません。

続きを読む "美しい光沢を放つ新リップシャイン"

| | コメント (0)

2008/03/22

プロテインほど美肌が得られる栄養はない

Pp_scp
プロテインほど美肌が得られる栄養はない。
こういうタイトルで始まったのには理由があります。

続きを読む "プロテインほど美肌が得られる栄養はない"

| | コメント (124)

2008/03/21

チークカラーもミネラル

連載しているエッセンシャルシリーズですが、お次はチークカラー。
こちらも肌に優しいミネラルベースで作られたフレッシュな天然色。Ecp_eb

続きを読む "チークカラーもミネラル"

| | コメント (2)

2008/03/14

瞬間美肌!100%ミネラルファンデ

Ef_b
なんと全て天然ミネラルからつくれた100%ミネラルファンデーション。
つけてみればわかりますが、つけたことを忘れてしまいます?
いわゆる完全に肌の一部になってしまう今最も新しいファンデーション。

続きを読む "瞬間美肌!100%ミネラルファンデ"

| | コメント (0)

2008/03/12

一瞬で髪質が良くなるヘアポリッシュ

Bhp
何度使ってもこのヘアポリッシュは凄いな~って思ってしまいます。

毛染め、縮毛矯正、ヘアアイロン、ドライヤー、紫外線などで痛んだパサパサよれよれヘアーが
髪につけるだけで嘘みたいにつやつやのサラサラヘアーに変身してしまうのですから。

続きを読む "一瞬で髪質が良くなるヘアポリッシュ"

| | コメント (0)

2008/03/10

ベスト・オブ・コンシーラー

Ecl
以前、最小メイクアップキットで大まかなお話をしましたので、今度はひとつひとつのアイテムに関して感じたことを書いてみたいと思います。

まずはコンシーラーから。

続きを読む "ベスト・オブ・コンシーラー"

| | コメント (0)

2008/03/07

NDXは30万円の価値?

Ndx_nf
DXから始まりNDXを摂り始めて約8年になりますが、今回初めてNDXを2個もらいました。
NDXの外箱についているクーポン券を10枚送ると1個もれなくもらえるという特典です。

びっくりしたのが、クーポン券をエアメールでアメリカ本社に送って、その4日後には受注確認メールが私のところに届いたのです。
そして来週には発送されるのだそうで。

続きを読む "NDXは30万円の価値?"

| | コメント (0)

2008/03/04

飲むなら摂ろうミルクシスル

Md
先日、飲み会の席で飲めないお酒を飲んで具合悪そうしていた人がいたので、私はすぐさまサプリケースからミルクシスルのサプリを取り出し一粒摂らせてあげました。
このサプリは飲む前に摂ることでその威力を発揮するのですが、このタイミングで摂ってもあまり良かったことがありません。(私の場合はですが)

続きを読む "飲むなら摂ろうミルクシスル"

| | コメント (2)

2008/03/03

3つの成分で花粉ノックアウト

Fig_cg2
先ほど部屋の整理をしていたら非常に興味深い資料をみつけました。
例によって花粉症対策サプリCGなのですが、このサプリは3つの主成分から成ることは何度かお話しました。
おもしろいのはそのひとつひとつの花粉に対する有効性を調べてグラフ化していることです。

続きを読む "3つの成分で花粉ノックアウト"

| | コメント (0)

2008/03/01

CGでノーマスク

Cg2
電車に乗っていると、
最近マスクの人が増えたなぁ?
と。

どうも、自分自身が過去ひどい花粉症であったことを忘れかけています。

続きを読む "CGでノーマスク"

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »