« NDXはホモシステインを減らす | トップページ | 3つの成分で花粉ノックアウト »

2008/03/01

CGでノーマスク

Cg2
電車に乗っていると、
最近マスクの人が増えたなぁ?
と。

どうも、自分自身が過去ひどい花粉症であったことを忘れかけています。

当時はマスクをしているのが普通で、
マスクをしてない人を見てはとても羨ましいと思ってました。

とめどなく出てくる鼻水、
いつまでたっても治まらないくしゃみ、
集中力がなくなり、
精神状態はモヤモヤとイライラの繰り返し、
そして恐ろしいほどの脱力感・・

そんな憂鬱だった日々が今では嘘のようです。

そう、花粉大量散布の時代だから、
それに対応できるサプリが出来ていてもおかしくないのです。

今の私は?
街でマスクをしている人を見ては、可愛そうに・・
と思うように。

なにしろ私の花粉症のひどさは病院の看護婦さんがびっくりするほどでしたから。。

そもそも私がサプリオタクになったキッカケは花粉だったといってもいいでしょう。

何をやっても焼け石に水状態の花粉症を治すことなんてできるもんか。
そう思ってました。

13年前、私は友人から教わった方法を疑いながらも実践してみました。
プロテインとベータカロチンの摂取を毎日続けると言うもの。
そして約2ヶ月後、
私は長い長い花粉ライフから抜け出すことができました。

この時の感激は今でも忘れません。
なにしろ私は花粉症という病名がこの世に知れ渡るずっとずっと前から花粉症でしたから。

そして10年以上経った今ではどうでしょう?
食後に小さな小粒を2個摂るだけで花粉症を防ぐことができるようになりました。

マスク、抗ヒスタミン剤、目薬・・
これらが一切いらなくなりました。
鼻をかむティッシュにしろ、使うのは1日に一度あるかどうかです。

CGは花粉症だった自分を忘れさせてくれる素晴らしいハーブだと思います。
すべて天然原料でできているので副作用もないし、
というより天然原料だけでこれだけ花粉症の症状をピタリと止めてくれるものもないのではないでしょうか。

とにかくすべきことは、CGを毎食後2粒を12週間続ける。
それだけです。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« NDXはホモシステインを減らす | トップページ | 3つの成分で花粉ノックアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NDXはホモシステインを減らす | トップページ | 3つの成分で花粉ノックアウト »