« 食べるごとに若返るビタミン?! | トップページ | ナチュラルEのとりかた »

2008/02/07

早くも花粉飛来?

Cg2
ここ最近どうも集中力が欠けてしまって、仕事が思うように進みません。。
頭がボーっとした感じです。
体も少しだるいです。

ずっとその理由がわからずにいましたが、今日ようやく気づきました。
花粉?
まず間違いないでしょう。

鼻がちょっと詰まった感じだったので、かんでみたら血の塊が出てきました。
特に私は敏感肌なので、花粉とかアレルギー物質に関しては誰よりも早く反応が出ます。

原因さえ解ればしめたもの。
去年も大活躍してくれた必殺アイテム、
CGというサプリ。(当然のことながらコンピューターグラフィクスではありません)

このサプリは本当に凄かったです。
私は過去ひどい花粉症でしたので、今までありとあらゆる薬やその他の治療を試しましたが、
かつてCGほど良いものはありませんでした。

理由は、すぐに症状が改善することと、
もうひとつは副作用がまったくないということです。

私の実感では、これは気休めレベルではなく、自分が花粉症であることを忘れてしまうほどのものであると言いたいです。

それほど凄いサプリなんですが、
何が入っているのかと言いますと・・

シナモンエキス
スパニッシュ・ニードルズ・パウダー(コセンダングサ)
アセロラ濃縮物

これらが1:1:1の比率で入ってます。
一応言っておきますがこの比率(バランス)がとても重要なのです。

シナモンは花粉症に良いことはある程度知られているかもしれませんが、
キク科のコセンダングサが良いことはほとんど知られていないのではないでしょうか?

ということで、私はすぐに2粒摂りました。
今は鼻がスースー開通しまくってます。
頭も冴えてきました。
体のだるさも少し緩和したような気がします。

まあ、まだ摂って10分ぐらいしか経ってませんから、
いきなりだるさが消えてしまっては恐すぎます。

使用法としては12週間続けてくださいとありますが、
去年私は2週間ぐらいで良くなってしまいました。

丁度ボトルに半分入ってる去年の残りを摂り始めるという感じです。
このCGというサプリは180粒入りで1回2粒1日3回ですから丁度計算が合います。

ということで今年も難なくこの時期を凌げそうです。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 食べるごとに若返るビタミン?! | トップページ | ナチュラルEのとりかた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べるごとに若返るビタミン?! | トップページ | ナチュラルEのとりかた »