« 膝の痛みがすぐに消えるワケ? | トップページ | NDXはホモシステインを減らす »

2008/02/25

ダイエット先進国の最新サプリ

Sds
先日、世界の4大ハーブを一粒にまとめた新製品が発売されるというお話をしましたが、その続きを少ししてみたいと思います。

アメリカがダイエット先進国であることは有名ですよね?
なにしろ肥満も心臓病も世界トップレベルでしたから。

需要が多ければ開発もどんどん進むということで、
私が知る限りでもアメリカのダイエットサプリはやはりとても優秀です。

で、
今の日本の食生活はどうでしょう?
どんどんアメリカナイズされ普段から和食を親しむ人はかなり減ってますよね。

結局、世の中アメリカを中心に回ってるという感じです。
肥満もダイエットサプリもアメリカからの輸入ということになってしまっていたりして。。

まあ、大きな流れにはやはり逆らえないわけで、ここは素直にイイものはイイということで捕らえるべきでしょう。

ところで、従来品のダイエットサプリでも全くもって十分!といいたくなるほど素晴らしい成果をもたらしてくれるものだったのに、それでも未だダイエットサプリは進化するのでしょうか?
DNA分析がどんどん進むにつれて最良のものがどんどん変わっていくという感じですが、
私の感覚ではどんどん過去に戻ってるという感じがします。

前にもお話しましたが、新製品スリ○トリに含まれる成分はどれも各国で古くから健康的なダイエットをもたらすものとして親しまれていたものばかりですから。

だから新しいのではなく古いものが見直されてきたと解釈すべきでしょう。
何しろ長い長い歴史がありますから。

そして世界の優れたハーブを合体させると被験者の方々が平均2週間で約7.7kg減ったということです。
素晴らしいですね。

と言いながらも痩せの私がこのサプリを摂ることはまずないと思いますが、健康オタクとして興味があるわけでして、
なにしろ従来のサプリでも私の周りの女性達は見違えるように美しくスリムになってますから今回の新製品もどんなものか気になってしまうわけです。

あくまでも
痩せた!
という感じではなく綺麗になるんです。

病的にゲッソリ痩せても決して美しいとは言えないですもんね。。

ところで、前回言い忘れていたことを・・

スリ○トリは既に発売が開始されていますが、
摂取方法は朝昼晩毎食20~30分前に摂ることが決まりです。
こういう指示がある場合は悪いことはいいません、必ず従ったほうがいいです。

なにしろ研究し尽くされたサプリだし、臨床結果にしろ正しい摂取方法での結果ですから。
ごはんの直前や後に摂ったなら、ひょっとしてスリ○トリの“ス”にもならないかもしれません。。

いずれもこのサプリは入っているものからして単に痩せるだけでなく、心身共に若返らせ肌をもきれいにしてくれる新時代ダイエットサプリであることは間違いないでしょう。

どなたか摂り始めている方がいらっしゃるなら是非結果報告を聞かせて欲しいものです。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 膝の痛みがすぐに消えるワケ? | トップページ | NDXはホモシステインを減らす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝の痛みがすぐに消えるワケ? | トップページ | NDXはホモシステインを減らす »