« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/29

NDXはホモシステインを減らす

Ndx_zu
先ほど調べものをしている最中にDNA再生系マルチサプリであるNDXの資料を見ていたら、
今まで一度も触れなかったことがあることに気づきました。

それはNDXが老化と共に増大するといわれるホモシステインを減少させるパワーがあること。

続きを読む "NDXはホモシステインを減らす"

| | コメント (4)

2008/02/25

ダイエット先進国の最新サプリ

Sds
先日、世界の4大ハーブを一粒にまとめた新製品が発売されるというお話をしましたが、その続きを少ししてみたいと思います。

アメリカがダイエット先進国であることは有名ですよね?
なにしろ肥満も心臓病も世界トップレベルでしたから。

続きを読む "ダイエット先進国の最新サプリ"

| | コメント (0)

2008/02/24

膝の痛みがすぐに消えるワケ?

Ghb
何を思ったか急に体を動かしたくなり、最近また近くの公園で太極拳を始めたのですが、
たった30分足らずの運動でも膝が痛くなってしまいました。
寒いのも相まってなおのことだったのでしょう。

続きを読む "膝の痛みがすぐに消えるワケ?"

| | コメント (0)

2008/02/20

3粒のバレリアンでドリームシアター

Vh_10
先日久しぶりにバレリアンを摂って寝ました。
特に寝つきがよくないということでもないのですが、仕事の都合であまり睡眠時間をとれなかったので。

以前にも書いたかもしれませんが、バレリアンにはいくつは不思議な働きがありまして、
寝つきが良くなるのはもちろん、
短い睡眠時間でも驚くほどスッキリ疲れがとれ、
しかも寝ている間にリアルな夢をたっぷり見れます。

続きを読む "3粒のバレリアンでドリームシアター"

| | コメント (0)

2008/02/19

ピュアオイルでモッチモチ効果3日以上

Edho_11
先日久しぶりにEDHOを使いました。
EDHOとは乾燥した肌に潤いを与え、びっくりするほどその保湿効果が持続するというかなり優れもののオイルです。

見た目、美容液でも化粧水でも乳液でもない、本当に正真正銘の100%ピュアオイルなのです。

続きを読む "ピュアオイルでモッチモチ効果3日以上"

| | コメント (0)

2008/02/16

3滴でもあがるあがる3D!

3dls_2
うっかり切らしてしまった3Dセラムですが、
その後リオーダーしたものがようやく昨晩届き、2週間ぶりぐらいに使いました。

やっぱりこれは凄い!

他のどんなスキンケアをしてもこの3Dと同じ結果は得られません。

続きを読む "3滴でもあがるあがる3D!"

| | コメント (2)

2008/02/14

一杯のコーヒーよりシベリアニンジン

Se2
メーカーサイトを見ていたら、こんなキャッチコピーが書いてありました。

そう、2週間ほど前からずっと頭がボーっとして、仕事意欲も沸かないし、集中力も出ないし・・

続きを読む "一杯のコーヒーよりシベリアニンジン"

| | コメント (0)

2008/02/13

最小メイクアップキット第二段です

Emuk
前回、同シリーズのミディアムを買って使ってみたのですが、
コンシーラーに関して、色黒な私の肌でもまだ色が濃かったので今回はライトを買ってみました。

それにしても大雑把な分け方です。。

続きを読む "最小メイクアップキット第二段です"

| | コメント (0)

2008/02/10

ナチュラルEのとりかた

Nec
先日から摂り始めてるナチュラルEですが、
とりかたに注意しないといけないことがわかりました。

というのも食後時間が経ってから摂ったら胃に不快感を感じてしまって・・

続きを読む "ナチュラルEのとりかた"

| | コメント (0)

2008/02/07

早くも花粉飛来?

Cg2
ここ最近どうも集中力が欠けてしまって、仕事が思うように進みません。。
頭がボーっとした感じです。
体も少しだるいです。

続きを読む "早くも花粉飛来?"

| | コメント (0)

2008/02/04

食べるごとに若返るビタミン?!

Nec
先日、オーダーした新製品が私の手元にやってきました。
ナチュラルEコンプリートというサプリ。
直訳すると完全天然ビタミンEということになります。

続きを読む "食べるごとに若返るビタミン?!"

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »