« 3滴でもあがるあがる3D! | トップページ | 3粒のバレリアンでドリームシアター »

2008/02/19

ピュアオイルでモッチモチ効果3日以上

Edho_11
先日久しぶりにEDHOを使いました。
EDHOとは乾燥した肌に潤いを与え、びっくりするほどその保湿効果が持続するというかなり優れもののオイルです。

見た目、美容液でも化粧水でも乳液でもない、本当に正真正銘の100%ピュアオイルなのです。

オイルを顔に塗るって・・
正直最初は抵抗ありました。

が、
使ってみたらほとんどと言っていいほどギトギトすることなく、
しかも、そのオイルは肌にどんどん染みこんで行きます。

ご存知の通り肌の潤いは天然保湿因子を細胞間脂質で覆われていることで肌のみずみずしさをキープできるわけですが、
この油分が不足すると水分はどんどん蒸発してしまい、あっという間に乾燥肌のできあがりという感じになってしまいます。

このEDHOはその油分を一気に補給できるもので、
一度捕らえた水分はなにがなんでも離さないという状態になります。

今回久しぶりに使ってみてまたまたこのEDHOの凄さを実感しました。
翌朝、肌がいつもより妙にしっとりしていて、しかももっちもちです。
肌の中の水分が守られているのだな~という感じです。

しかもその保湿効果がびっくりするほど続きます。
普通ならその日の夕方頃にはまたカサカサ肌に舞い戻るという感じですが、このEDHOでオイルを補給しておくと、3日間ほどはその状態が持続します。

もちろんその間に洗顔するのですがね。
しかし、洗顔ぐらいで飛んでしまうような柔なオイルではないようです。
肌の中にしっかり定着してくれるという感じです。

これほどありがたいオイルはなかなかないと思います。

Edho_10_2

と、ここまで来て初めて気がついたのですが、EDHOに変わっていつの間にか新製品が出ていました。
EDHOではなくEMP(モイスチャープラス)というアイテムです。

このアイテムの成分を見て驚きました。
すべてオイルだけで構成されているのですが、そのオイルの種類が凄すぎます・・・
なんと15種類・・・

ざっと見たところ1本数万円する高級な美容液や保湿剤に使われている高級オイルばかりです。
高級オイルを好きなだけぶち込んだようなアイテムです。

これは早速手に入れなければ・・

このオイルに関しての詳細はまた次にでも書いてみたいと思います。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 3滴でもあがるあがる3D! | トップページ | 3粒のバレリアンでドリームシアター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3滴でもあがるあがる3D! | トップページ | 3粒のバレリアンでドリームシアター »