« 一杯のコーヒーよりシベリアニンジン | トップページ | ピュアオイルでモッチモチ効果3日以上 »

2008/02/16

3滴でもあがるあがる3D!

3dls_2
うっかり切らしてしまった3Dセラムですが、
その後リオーダーしたものがようやく昨晩届き、2週間ぶりぐらいに使いました。

やっぱりこれは凄い!

他のどんなスキンケアをしてもこの3Dと同じ結果は得られません。

なんといっても肌のハリが違うし、
キメもぜんぜん違います。
目もパッチリし、明らかに若返ります。
口の周りのうっすらとしたほうれい線もほとんど消えてしまいました。

たった一晩でこの成果はかなり感動モノです。

本当にこれはやる気が出ます。
惰性になってるスキンケアに活を入れられるという感じです。

本当はこの3Dを浴びるように使いたいのですが、今節約モード中なので昨晩は3回プッシュ分だけ使ったのですが、
3プッシュでこれほどまでの結果になるとは期待していなかっただけにかなり驚きました。

なにしろ前回は1回に5プッシュ分ほど使ってましたからなくなるのもあっという間でした。


ところで先日、メーカーサイトの使い方を説明してくれる動画を見てみましたが、
こんな感じでした。

1.左手の人差し指と中指を合わせ、その上に3Dセラムを適量とる
2.もう片方の人差し指と中指をすり合せ、両手が同じぐらいの量になるようにする
3.そのまま2本の指で、首筋>顎>頬>目の下>額の順に下から上へマッサージするように馴染ませる


目に関しては私の場合はつけても染みたりすることはありませんでしたが、人によっては違うかもしれません。
まあ、すぐに寝てしまうなら特に支障はないでしょう。


以前の記事にも書きましたが、結果は凄いのですが肌にはとてもマイルドです。
アメリカらしいのにアメリカらしくないといいましょうか。

何度も言いますが、
肌への負担を最小限に最大の効果を得ることが最もメーカーに強いられることですが、
医師への相談なしで使えるものとして、これだけもものが他にあるでしょうか?

私は友人知人とスキンケアの話をする機会が多いですが、自宅でこれほど結果が得られるものを聞いたことがありません。

とまあ、まだまだ3Dセラムのネタは続きそうです。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 一杯のコーヒーよりシベリアニンジン | トップページ | ピュアオイルでモッチモチ効果3日以上 »

コメント

すごく興味のあるお話です。その化粧品はどこで買えるのでしょうか?教えて下さい。

投稿: ナッチャン | 2008/03/03 18:07

ナッチャンさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。入手方法については左サイドバーにあるインターナショナルプロダクツ事務局に問い合わせれば教えてもらえます。製品について解らないことはいつでもお気軽にご質問ください。

投稿: アキュア | 2008/03/04 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一杯のコーヒーよりシベリアニンジン | トップページ | ピュアオイルでモッチモチ効果3日以上 »