« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/25

四大ハーブで体脂肪ダウン!

それが2週間連続して摂ることによって7~8キロ落とすことが出来るのだそう。
偽薬との比較では2.5キロの差が出ているので、このサプリによる成果は明らかであることが証明されている。

続きを読む "四大ハーブで体脂肪ダウン!"

| | コメント (0)

2008/01/21

3Dの若返り効果は常識外

3dls_e
その後すっかり気に入ってしまった、3Dリフティングセラム。
これ、絶対誰もがハマると思います。
男の私が興奮してしまうぐらいなのですから、女性にとっては夢のような美容液ではないでしょうか。

続きを読む "3Dの若返り効果は常識外"

| | コメント (0)

2008/01/14

老眼対策!

最近、近いものが見えなくなってきた。。

遠いものが見えなくなってきたのはパソコンで仕事をするようになってだが、
近いものが見えなくなりだしたのはつい最近。。

要するにピントの合う範囲が狭くなってしまったということです。

続きを読む "老眼対策!"

| | コメント (0)

2008/01/10

美肌はアミノ酸で決まる!

やはりプロテインの美肌効果は凄いです。
どんなにスキンケアをしっかりやった翌朝よりもハッキリとした結果がでます。

とにかく肌がすっべすべのもっちもちです。
一晩で5歳は若返ります。

続きを読む "美肌はアミノ酸で決まる!"

| | コメント (0)

2008/01/09

クリームキャラメルなハンドクリーム?!

新製品をチェックしていたら・・
クリームキャラメルハンドクリームなるものが目にとまりました。

確かに今の季節手が荒れ放題です。。

続きを読む "クリームキャラメルなハンドクリーム?!"

| | コメント (0)

2008/01/07

フケ・カユミにダブルトリートメント!

その後かなり良くなったものの、
今年の頭皮のカユミはどうしたことでしょう。

その後いろいろやってみてようやく最善策ができあがりました。

続きを読む "フケ・カユミにダブルトリートメント!"

| | コメント (0)

2008/01/06

リフティングセラムの秘密を探る?

3dls_e
それにしてもどうしてこんなに上がるのでしょう?

肌に何が補給されるとこんなにもすぐに肌の弾力を取り戻すのでしょう?

この乳液状の正体は何なのか?

純粋に疑問を感じます。

続きを読む "リフティングセラムの秘密を探る?"

| | コメント (0)

2008/01/02

あけましておめでとうございます

いつもアキュアのブログをご覧いただきありがとうございます。

去年はかなりスローペースな更新でしたが今年はちょっと気合を入れて行きたいと思います。

これまで書きたいことが山のようにあり
下書きフォルダの中はぱんぱん状態・・
しかし、他のことに追われてしまっていたので
そのまま賞味期限が過ぎてしまったという感じで。。

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »