« 老眼対策! | トップページ | 四大ハーブで体脂肪ダウン! »

2008/01/21

3Dの若返り効果は常識外

3dls_e
その後すっかり気に入ってしまった、3Dリフティングセラム。
これ、絶対誰もがハマると思います。
男の私が興奮してしまうぐらいなのですから、女性にとっては夢のような美容液ではないでしょうか。

とにかく、一発で若返ります。
自信がつきます。
周りの反応(表情)がいつもと違います。
好感を持たれます。
チャンスが舞い込んできます。

ここまで言ってしまいましたが、
本当にそうです。

が、
喜んでバンバン使ってしまって、
残量あとわずか。。

まあ、しばらくはこの状態を維持できると思いますが、
なくなってしまうのが本当に恐いです。。

実は先日ある人から、
「その若返りの秘訣を是非教えてください」
「よろしくおねがいします!!」
と深々とお辞儀しながら言われてしまいまして・・

いやぁ、
嬉しいやら恥ずかしいやら・・

こうなってくると益々調子に乗ってしまいそうです。
サラリーマンでない私はボーナスがない上に年末年始で出費が多かったのがちと辛いですが、
お金の問題さえなければ一年分まとめてオーダーしたい勢いです。

正直言いまして他の誰もが買わないうちに自分だけで買い占めたい気持ちです。
これほどいいアイテムに出会うと性格悪くなりますね。

とにかく即効性があります。
若返り方が今までの常識を超えています。
若返るとということがこういうことだったのかと思い知らされます。
お肌モチモチスベスベ、
とかそういう次元じゃないんです。
しょぼくれた顔が生き返ったかのように
可愛かったあの頃に戻れます。

もう、3Dのことに関しては散々お話してきましたから今更いいですよね?

ただ、不思議なのが、
肌への負担がほとんどないということです。
今までの経験からすると、
劇的な変化が得られるものはそれなりの刺激を感じたものですが、
これはマイルド性と即効性と持続性の三拍子揃ったぶっ飛びアイテムです。

ハッキリ言ってあり得ません。

私が今までにぶっ飛んだアイテムと言えば、
クリア○ウ。
あの初期型は本当に凄かったです。
その代わり肌への刺激と臭いも相当凄かったです。
しかもその臭いが一日中消えないのだから素敵です。
あまりに臭さにパートナーに嫌がられたことは前にお話しましたよね?

その後、クレームが殺到したんでしょうね。
同じ製品とは思えないほどマイルドになり、臭いもほとんどなくなり、むしろほんのり香るフルーツのような香りが心地よいほどです。
が、パワーもマイルドになりました。。

前にもお話しましたが、
一発で若返る製品をつくることは可能なんです。
ただ、それを素人のユーザーが使うとなるといろいろトラブルが起きるということです。
そうなると売れなくなり、メーカーも製品供給が難しくなってしまいます。

だから、今回の3Dのような、
三拍子揃った製品は時代を大きく変えてしまうようなものなんです。
もちろん私にも解りません。
とてもパワフルなのにすごくマイルド。

羊の皮を被った狼?
ひょっとしたら若返るための有効成分をマイルド成分でカプセル化させてしまったのでしょうか?

とにかく大発明品だと思います。
人に教えてくださいと深々とお辞儀されるほどの美容液です。

時代は遂にここまで来たんですね。
こんなものが多く出回ってしまったら年齢不詳人間が街に溢れかえってしまいます。

なんだか訳のわからない文章になりましたが、
とにかく思うことは、

買い占めたい!

***

全然関係ありませんが、
先日私はこのブログを書いてるメインマシンのX60にどんぶり半分以上のトン汁を浴びせてしまいました。。
キーボードの上はトン汁でぐちょぐちょになり、その上、大根やら、ごぼうやら、豚肉が散乱・・
数秒後にモニタがフッと消え、
死んでしまったように・・
私は愕然・・頭の中が真っ白になりながらも、PCをバラバラに分解し、キーボードを水洗いし、
乾かすこと一週間。
見事生き返りました!
いえ、むしろ水洗いしたおかげで新品のようにきれいになりました。
後でわかったことなのですが、X60のキーボードは皿上になっており、ご丁寧に排水口までついてるんですね。
お陰で基盤にはほとんど汁が染みこんでいませんでした。

Thinkpadといえば、
かなり過酷な耐久テストを行ってることで有名ですが、
落としたり、ぶつけたり、ねじったり、圧力をかけたり、水をかけたり、
それに富士山頂上や宇宙でも正常に動作するようにテストされているようです。

何もそこまで・・
と思いますが、
こんなことがあるとThinkpadを選んで良かったと心底思います。

やはり製品作りに対し職人並みの拘りがあるメーカーが好きですね。私は。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 老眼対策! | トップページ | 四大ハーブで体脂肪ダウン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老眼対策! | トップページ | 四大ハーブで体脂肪ダウン! »