« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/27

3次元リフティングセラムは凄い!

3dls_e
その後もすっかり新製品の3Dセラムの凄さにハマってます。

確かに日頃の手入れで肌が垂れている箇所はないと思っていたのですが、
この3Dを使ってみてまだまだ変わることを実感!

続きを読む "3次元リフティングセラムは凄い!"

| | コメント (0)

2007/12/21

新製品3次元リフティングセラム!

3dls
早速使ってみました!

これ、想像以上でした。

使ってみて初めて3 Dimension (3次元)の意味がわかりました。

とにかく上がる上がる!

続きを読む "新製品3次元リフティングセラム!"

| | コメント (0)

2007/12/20

頭皮が潤えばフケ・カユミなくなる

Ss
今年の冬の到来は本当に早いです。
それと共に空気の乾燥もそれなりですね。

ここ何年も頭皮が痒くなったりフケが出たりすることなんてなかったのに、
今年はどういうことでしょう?

続きを読む "頭皮が潤えばフケ・カユミなくなる"

| | コメント (0)

2007/12/03

小さなプロ仕様メイクキット?!

Emuk5
好奇心でオーダーしました。
新製品のエッセンシャルメイクアップキット。

私はこういうセット物にかなり弱かったりします。。

続きを読む "小さなプロ仕様メイクキット?!"

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »