« 頭皮が潤えばフケ・カユミなくなる | トップページ | 3次元リフティングセラムは凄い! »

2007/12/21

新製品3次元リフティングセラム!

3dls
早速使ってみました!

これ、想像以上でした。

使ってみて初めて3 Dimension (3次元)の意味がわかりました。

とにかく上がる上がる!

寝ぼけた肌(キメ)がキュッと引き締まり
モッチモッチ感が半端じゃありません。

おでこも瞼も上がって目もパッチリ!

毎日の肌のお手入れで、こんなもんかな?って思っていましたが、
これを使って肌がすぐさまに若返り、打ちのめされた気分です。

それとファンデーションものせてみましたが、
つきがはるかに良くなります。

すみません、
ちょっと感動してしまったので、殴り書きのようになってしまいました。

詳しくはまた書きます。

|

« 頭皮が潤えばフケ・カユミなくなる | トップページ | 3次元リフティングセラムは凄い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭皮が潤えばフケ・カユミなくなる | トップページ | 3次元リフティングセラムは凄い! »