« 新製品3次元リフティングセラム! | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007/12/27

3次元リフティングセラムは凄い!

3dls_e
その後もすっかり新製品の3Dセラムの凄さにハマってます。

確かに日頃の手入れで肌が垂れている箇所はないと思っていたのですが、
この3Dを使ってみてまだまだ変わることを実感!

見慣れてしまっていたのですね。
顔がしゃきっと起きたという感じです。

なにが一番驚いたかというと、
上がった瞼と目尻が落ちてこないんです。

一晩夜更かしをしてもです。

これってあり得ないって感じです。

頬にしても、
垂れてないって思ってたんですが、
ハリを取り戻すとこんなにもハツラツとした顔になるんですね。

この美容液、
男性でもハマると思います。

非常にアメリカらしいパワフルな結果が得られるし、
しかも持続性が半端じゃないです。

さらに、肌への刺激はほとんどないので、これが一番不思議です。

最初恐々と瞼にも塗ってみましたが、シミたり涙が出てくることもありませんでした。
もちろん事前にアイクリームをつけたことは言うまでもありません。

それなのに・・
です。

とにかく、
寝ぼけたような瞼がぱっちり開き、
しょぼくれた目尻がきゅっと上がり、
おでこも眉もきゅっと上がり、
たるたるの頬がモッチモチになり、
うっすらあったほうれい線も消えてしまいました。

凄すぎます。

最近、マンネリスキンケアで感動もなかったのですが、
これを使って今やる気満々状態です。

面倒でしばらく使っていなかったAHA美容液や美白エッセンスなども使い始めました。

使い方としては・・

まずは洗顔
その後にコットンにたっぷり含ませたトナーをじっくり馴染ませ、
そしてアイクリームでアイケア。
次に各種美容液をつけて、
ここで3Dリフティングセラムを使います。
最後はモイスチャライザーで水分が飛ばないように。

私が使った3Dセラムの量は5~6プッシュ。

ちょっと多いかな?って思いましたが、
つけてみるとその場からどんどん肌に吸い込まれてしまうので
ゆっくりやってると全部に行き渡らなくなってしまいます。
凄まじい浸透力です。

ですから、ここだけは早回しのように手早く済ませなければなりません。

あとは、寝るだけ。
寝れば寝るほど大きな結果が得られます。

とにかくこんなアイテムが欲しかった!

最近どちからというとじっくりタイプの遅効性化粧品が多かっただけに、尚のことです。

とにかくつけてすぐに凄まじい結果が現れます。

そんなこんなで最近自信も沸いてきました。
顔って大事ですよね。

あと、
テストしてみましたがファンデのもちもグンと良くなります。
ファンデと肌がしっかりと同化し、
自分の肌のようになり、
しかもその状態が長く続きます。

一旦この経験をしてしまうと3Dケアなしのスキンケアは考えられなくなるでしょう。

値段は今までのラインと比べれば高価ですが、
が、
100ドルしません。
1万円そこそこです。

他ではどうでしょう?
いくら出しても美容液でこの結果が得られるとは思いません。

とにかくあまりにもおもしろくて使いたくて使いたくて仕方ありません。

次回はこの3Dセラムの秘密を探ってみたいと思います。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 新製品3次元リフティングセラム! | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新製品3次元リフティングセラム! | トップページ | あけましておめでとうございます »