« 青魚パワーでHOTな冬を | トップページ | 下地いらずの美容液入りファンデ »

2007/11/04

目のクマが目立たなくなった!

Rec
半信半疑で始めたアイクリームを使っての目のマッサージ。
かれこれ半年ほどになるかと思いますが、ほとんど目立たなくなりました。

確かに時間はかかりましたが、
かといって毎日頑張ったというわけでもないんですよね。
単にRアイクリームをつけてマッサージするのを習慣にしただけです。

特に周りでマッサージしたら目のクマがなくなった!という噂を聞いたわけでもないので、
期待半分でやってたという感じですが、
今ではやってよかった!という感じです。

以前にもお話したかもしれませんが、目のクマはそうそうとれるものではありません。
一夜にしてできたクマなら難なくとれますが、ネンキの入ったクマは簡単にはいかないようです。

私の場合は血行不良によるクマではなく、脂肪が肥大化してできたクマなのでなおのことやっかいでした。
(このクマが目立てば目立つほど父の顔にそっくりになるのでかなり怖かったです・・)

とにかく血行不良のクマなら女性の場合、コンシーラーで簡単に隠すことができますが、
脂肪で膨らんだクマはそうはいきません。
仮にコンシーラーで隠したとしても、真正面から見たときは良くとも光の加減でいくらでも目立ちますから。

いつかこのクマをとりたくて必死になってネット検索しましたが、これといった情報は得られず、
結局、整形外科で脂肪を除去する手術ぐらいしかありませんでした。
たしか100万以上したと思いますが、とにかく簡単に諦められる数字でした。

そこで、私が普段愛用しているRアイクリーム(リプレニシング・アイクリーム)の特徴を再度翻訳して調べたところ、
1回の使用でも24時間目のクマを目立たなくすることが可能で、
更に16週間の連続使用することで目のクマが29%減少すると書かれています。
要するに使えば使うほど目のクマが消えていくということですね。

因みにこの数字は自社臨床試験によるデータですから、使ってみなくてはわからないというものではなく、
既にそのトリートメント効果が証明されているというものです。(こういう商品はなかなかありません)

私は24週間以上使い続けていますので、55%ぐらいクマがとれた実感があります。
鏡を見てため息をついていた自分がまるで嘘のようです。
もちろん見た目もかなり若返りました。
クマがあるのとないとでは本当に大違いです。

成分はなにやら聞いたことのないものがたくさん入ってますが、
ひとまず解るのが、スクワラン、ビッターオレンジフラワーエキス、加水分解亜麻仁、エチナセアエキス、ビオフラボノイド・・
これらがかなり高濃度で含まれています。
保湿効果の高いもの・・ 抗酸化物質・・ 収れん作用のあるもの・・
私の感覚では目を若返らせる栄養が凝縮されているように感じます。

いずれも、これらの栄養と目のマッサージの相乗効果によって目のクマが確実に減少することがわかりました。
このまま続けていけば更に目のクマが目立たなくなり、もっともっと若返らせることが出来ると思います。

最近よく思うのですが、
普通は歳をとるとどんどん老けていくものなのに、
こうして時間の経過と共に若返っていくというのはすごく不思議だなあと。

特に人はまず目を見ますから、
しょぼくれた目がパッチリとした目になることは他人に与える印象もかなり違うと思います。
最近もある人に歳を打ち明けたら愕然としていましたが、この快感はやめられません。

ということで、アキュアのアンチエイジングはまだまだ続きます。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 青魚パワーでHOTな冬を | トップページ | 下地いらずの美容液入りファンデ »

コメント

私もクマがあり、ずっと悩んでいます。
色々なアイクリームを試したんですが、なかなか治りません。
クマが良くなってよかったですね!羨ましいです。
私もクマを治して、上を向いて歩きたいです。
そちらのアイクリームは、どこのメーカーさんなのですか?どこで購入できるのですか?
質問ばかりでスミマセン。

投稿: クローバー | 2008/11/05 14:31

クローバーさんへ
ごめんなさい、コメントのメール送信機能が壊れているのか、通知されなかったのでずっと気づかないままでした。。お返事遅くなってすみません。。そうですね、小じわやキメは意外と早い時期になんとかなりますが、クマはなかなかそうは行かないですね。。良いアイクリーム+毎日のマッサージ、という感じです。入手先はメールいただければご案内します。ご自分で直接注文できますよ。

投稿: アキュア | 2008/12/08 01:15

アキュアさんへ
ご返事ありがとうございます。
私は、1歳と4歳の子供がいて、風邪やら怪我やらでしばらくブログを拝見していませんでした。
すいません。
私は病気があって、5年くらい毎日薬を服用しているのですが、その病気もクマの原因のひとつのようです…。
入手方法ぜひ教えてください!メールは、プロフィールに書いてあるアドレスにすれば良いのですか?
私は携帯からブログを拝見させて頂いてます。
もちろんパソコンもあります。
長々とスミマセン。

投稿: クローバー | 2008/12/13 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青魚パワーでHOTな冬を | トップページ | 下地いらずの美容液入りファンデ »