« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/18

新しい自然派基礎化粧品

Ess1
頼んだ新製品が届いたので早速使ってみました。

今回手にしたものはエッセンシャル基礎化粧品。

続きを読む "新しい自然派基礎化粧品"

| | コメント (0)

2007/11/12

下地いらずの美容液入りファンデ

Tdfcf
よく同じ愛用者の方から聞かれるのですが、
「下地はないんですか?」と。

たしかに今までに下地らしい商品を一度も見たことがありません。
で、現地の女性に聞いたところ、やはり下地をつける習慣がないのだそうで。

続きを読む "下地いらずの美容液入りファンデ"

| | コメント (0)

2007/11/04

目のクマが目立たなくなった!

Rec
半信半疑で始めたアイクリームを使っての目のマッサージ。
かれこれ半年ほどになるかと思いますが、ほとんど目立たなくなりました。

確かに時間はかかりましたが、
かといって毎日頑張ったというわけでもないんですよね。
単にRアイクリームをつけてマッサージするのを習慣にしただけです。

続きを読む "目のクマが目立たなくなった!"

| | コメント (3)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »