« オレンジの食器洗剤 | トップページ | 青魚パワーでHOTな冬を »

2007/10/15

宇宙食?サプリメント?

Sim1
先日オーダーしたら発売されたばかりの新製品を一式送ってきました。
今まで新製品サンプルなど送ってきたことがなかっただけにちょっと嬉しかったです。

ということで早速開封してみました。
箱の中には製品の他にもパンフレットやDVDが入っています。

が、
私はいつも説明書を読まないですぐに使ってしまうタイプ。
ガサゴソと黒い袋の中身を取り出してみました。
中身はなにやら宇宙食のようなものがいろいろと。

Sim2
メーカー曰く、
宇宙食ではなくシンプルスタイルのサプリメントだと言ってます。

過去に、未来の食事は宇宙食のようになると、なにかの本で読んだことがありますが、
遂にその時代がやってきたのですね。

しかし、
見てもぜんぜん食欲が沸きません。。

Sim3
ただ、普段まともな食事がとれていない人にはとても便利なモノだと思います。
サプリメントというより生命維持加工物?という感じにも見えますが。。

ということで、中身は・・

チョコレートクリスプ味のフードバー
チェリーアーモンド味のフードバー
スイートソルティ味のフードバー
トロピカル味のフードバー

これらにはそれぞれオメガ3が300mg含まれています。

次に・・

ベリー・アンチオキシダント・ジュース
トリピカル・アンチオキシダント・ジュース

ベリー味とトロピカル味の抗酸化ジュースといったところですね。

次に・・

メンズサプリとウーメンズサプリ

それぞれ男性に適した栄養と女性に適した栄養が詰まったサプリメントパックです。

そしてこれが一番おもしろい。
なんと、アンプルタイプのサプリメント。
といっても注射器に入れて使うものではなくお水で割って飲む濃縮ジュースのサプリメント。

間接をサポートするラズベリー味
スポーツに最適なトロピカル味
免疫力をサポートするストロベリーキウイ味
抗酸化物質のブルーベリー味

といった感じです。

あと、もうひとつ・・

小さなグリーンの袋の中身を取り出すといきなりポン!と円形の物体が飛び出しました。
こ、これはびっくりしてしまいました。(写真では製品の下に敷いてるものです)

アメリカンジョークでしょうか?
サルが宇宙服を着てロケットを背負ってる絵が書かれています。
“ロケットモンキー”と書かれていますが、意味がよくわかりません。。
(どなたか意味が解った方は是非教えてください)

Sim4
と、
ひとまず撮影して黒い袋にしまおうとすると、
その袋はなんとナップサックになっていました。
防災グッズ?
いやはや、ほんとうにアメリカらしいです。

では、これより月探検に行って参ります!

(次回からアイテムひとつひとつをレポートしてみたいと思います)

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« オレンジの食器洗剤 | トップページ | 青魚パワーでHOTな冬を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジの食器洗剤 | トップページ | 青魚パワーでHOTな冬を »