« 秋こそアンチエイジング | トップページ | オレンジの食器洗剤 »

2007/10/08

本格派リフティングローションが間もなく!

Td3dls
いつか出ないか出ないかと思ってましたが、
ついに予約販売が始まりました!

41%アンチエイジングするTDスキンケアシステムのリフティングローション!
これは実に楽しみです。
もちろんすぐに予約です。

今までにTDに関する記事はさんざん書いてきましたが、
改めて言うと、

本格的なアンチエイジングが可能な3ステップスキンケアシステム。
肌への吸収が早く、しかも保湿効果が驚くほど持続。
だけど、1、2、3、
洗顔、水分補給、保湿、
たったこれだけのイージーオペレーション。

これほど、簡単に肌を若返らせるスキンケアはきっと恐らく他にどこを探してもないと思います。

因みに私は顔だけでは未だに歳を言い当てられたことはありません。
先日もある人に歳を打ち明けたら、青ざめられてしまいました。

そんなことはともかく、
TDの凄さは今も尚実感しているだけに、このシリーズのリフティングローションとなると楽しみでなりません。

とは言うものの日ごろ真面目に手入れしているので、たるみというほどのものはないのですが、
更におでこの皮膚が引き上げられればきっと目尻が上がり目がパッチリするはず。

頬の皮膚が引き上げられれば口の両端が引っ張られ、への字ではなくスマイル口になるはず。
への字の口は年老いて見えるだけでなく、やる気がなさそうに見えます。。

ここで英文コメントを翻訳してみることにします。

製品名は“TD 3Dリフティングセラム”
今までにこのメーカーはリフティングという言葉を使ったことがありませんが、
今回は製品名からして“上がる”ことを強調しています。

しかも“3D”
いわゆる3次元ということになりますが、
これは恐らく、表面的なハリではなく奥からハリを取り戻すことを意味しているのではないかと想定します。
ということは・・
簡単には元に戻らないハリということでしょうか?

因みに冒頭に、
TD 3Dリフティングセラムは即時かつ長期的に皮膚を持ち上げます!とあります。

次に特徴を読むと・・

-特許取得のタイトニング・コンプレックスによって20分で17%のハリを実現する
-特許出願中のファーミング・コンプレックスは3週間で52%のハリを復元する
-ニキビを誘発しないノンコメドジェニック、ノンアクネオジェニック処方
-皮膚科学テスト、アレルギーテスト済み
-アルコールフリー

とまあ、私が翻訳するとこんな感じです。

要するに安全性がしっかりと証明された本格的リフティングローションであることは間違いないようです。
ニキビ対策をしてあることも実に嬉しいです。

私が知る限り本格的な効果を引き出そうとすると栄養価が高くなるわけで、
その分ニキビを誘発しやすくなるデメリットがあるということですが、
このTD 3Dリフティングセラムはそれをなんなくクリアしているということです。

さすがアメリカです。

これによって今後どんな若返りが実現するのか実に楽しみです!

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 秋こそアンチエイジング | トップページ | オレンジの食器洗剤 »

コメント

こんにちわ、ネットでいろいろ検索してたらここにたどり着きました。
読んでいるうちに私もすごく興味を持ちました。
私も試してみたいのですが、どこで購入できますか?
詳細聞くことできますか?

投稿: なおこ | 2009/05/18 16:02

なおこさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。はい。このリフティングは本物ですよ。今日もあるお店の人に年齢を伝えたらすごく驚かれました。ごめんなさい、入手先等の情報を公開してはいけないことになっているので、直接メールをいただけば入手元のリンクを送らせていただきます。右サイドバーの「メール送信」をクリックしてくださいね。

投稿: アキュア | 2009/05/18 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋こそアンチエイジング | トップページ | オレンジの食器洗剤 »