« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/22

青魚パワーでHOTな冬を

Bho3
ここ最近急に冷え込みが厳しくなりましたね。
風邪をひかれる方も多いようです。

寒くなると筋肉が硬直し血行が悪くなります。
動脈はともかく、静脈は体をうごかしたり血管周辺の筋肉によって血が流れているので、
体を固くしていたりしていると余計に悪循環です。

続きを読む "青魚パワーでHOTな冬を"

| | コメント (0)

2007/10/15

宇宙食?サプリメント?

Sim1
先日オーダーしたら発売されたばかりの新製品を一式送ってきました。
今まで新製品サンプルなど送ってきたことがなかっただけにちょっと嬉しかったです。

ということで早速開封してみました。
箱の中には製品の他にもパンフレットやDVDが入っています。

続きを読む "宇宙食?サプリメント?"

| | コメント (0)

2007/10/14

オレンジの食器洗剤

Ddpo
とうに届いていたのですが、今日ようやく使ってみました。

鮮やかなクリアオレンジの洗剤が入ったお洒落なボトルはかなり魅力的です。

続きを読む "オレンジの食器洗剤"

| | コメント (0)

2007/10/08

本格派リフティングローションが間もなく!

Td3dls
いつか出ないか出ないかと思ってましたが、
ついに予約販売が始まりました!

41%アンチエイジングするTDスキンケアシステムのリフティングローション!
これは実に楽しみです。
もちろんすぐに予約です。

続きを読む "本格派リフティングローションが間もなく!"

| | コメント (2)

2007/10/07

秋こそアンチエイジング

Ntdc
最近すっかり涼しくなりましたが、同時に乾燥の季節でもあるので、9月頃からスキンケアを変えました。
夏の間はニキビがすごかったのでアクネトリートメントシステムCNを使っていましたが、
今はアンチエイジング専用のTDスキンケアシステムです。

続きを読む "秋こそアンチエイジング"

| | コメント (0)

2007/10/01

これだけで大人のメイク完成

Cp1
実にお洒落なコンパクトなのでつい買ってしまいました。
センスが光る縦長のデザインにアイカラーとリップカラーとチークカラーがセットされています。

続きを読む "これだけで大人のメイク完成"

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »