« 宇宙食?サプリメント? | トップページ | 目のクマが目立たなくなった! »

2007/10/22

青魚パワーでHOTな冬を

Bho3
ここ最近急に冷え込みが厳しくなりましたね。
風邪をひかれる方も多いようです。

寒くなると筋肉が硬直し血行が悪くなります。
動脈はともかく、静脈は体をうごかしたり血管周辺の筋肉によって血が流れているので、
体を固くしていたりしていると余計に悪循環です。

だから、出来る限り体が硬直しないよう体を温かくして、
適度に運動することが大事です。

さて、
寒い時期での私の防寒対策はいつも決まってます。
魚の油です。
サバやイワシ、アンチョビなどの魚油が血行を促し、体を温め、頭も冴え渡ります。

そもそも、これらの魚は北海の冷たい海の中でも凍死することなく元気に泳ぎ回ってます。
理由は油なんですね。

そのありがたい油を我々人間様も頂こうってことです。

私が摂っている魚油はカナダ沖で捕れたサバ、イワシ、アンチョビから抽出された100%ピュアフィッシュオイルです。
モー○ルワンの宣伝ではないですが、良い油は凍らず、悪い油は凍ってしまいます。
もし、今お手持ちがありましたら冷凍庫に入れてみれば良い油か悪い油かがわかります。
私のは冷凍庫に入れてもそのカプセルが凍ることはありません。

これを1日1500mgを目安に口から体内に入れてやると寒さに強くなります。
まず、寒気がすることがなくなります。
肩もこりにくくなるし、頭も冴えます。

私はこれを“食べるカイロ”と勝手に読んでます。
本当に体が温かくなります。

間接の動きもスムーズになります。

40過ぎると寒くなると膝などの間接がきしんだり痛むようになりますが、
この魚油カプセルを摂ってるとそれがありません。

とにかく、大変ありがたいサプリです。

因みにこの魚油を最も効率よく体に吸収させるには、食前に摂るのがベストです。

それと、血行が悪くなると肌にも栄養が行き届かなくなり乾燥したり、顔のシワやキメの粗さが目立ってきます。

メーカー推奨のパーフェクトパックというのがありますが、
それはNDX(DNA再生マルチサプリメント)とBHオメガ3(今回お話したサプリ)、
それにCFV(野菜果物から抽出した抗酸化物質)の3点セットで、これは確かにパーフェクトといいたくなるセットだと思います。

体丸ごとリフレッシュさせ若返らせたかったらこのパーフェクトパックがいいでしょう。
私はセットではなく単品で摂取しています。

とにかく青魚パワーで今年の冬も一気に乗り切ります!

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

|

« 宇宙食?サプリメント? | トップページ | 目のクマが目立たなくなった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙食?サプリメント? | トップページ | 目のクマが目立たなくなった! »