« ニューダイエットフード試食! | トップページ | 枝毛、縮れ毛すっきり解消 »

2007/09/02

今になって実感!イオンブラシは凄い

Spb_e
今頃になってわかりました。
このイオンブラシかなり凄いです。

特に今の季節、このブラシで髪をとかすと、
パチパチパチッという音と共に、複雑に絡んだ髪が信じられないほどすーーーっと伸びます。

この音を聞くと逆に静電気が起きて髪がぐちゃぐちゃになってしまいそうな気がしますが、
その正反対です。

更に、
このイオンブラシで髪をとかすと、髪にツヤが出ます。
嘘みたいですけど、本当です。

手ぐしを入れてみるとよくわかりますが、
髪がつるつるになったことを実感します。

こんな・・ブラシだけで髪質が良くなってしまっていいのでしょうか?

因みに洗髪後に髪になにもつけていません。
ヘアスムーサーもヘアグロスもです。
何もつけていないのに、スムーサーをスプレーしてドライヤーを使いながらとかした時のようなサラサラ感です。

参りました。。

イオンブラシなんて気休めだと思っていましたが、それは大きな間違いでした。

ということで、すっかり私はこのブラシのとりこになってしまいました。
抱いて寝たいほどです。

それに髪をとかすのが楽しくなりました。
男の私が髪を溶かすのが好きになるなんて・・ いいのでしょうか?

Spb2
ところで、このイオンブラシ。
商品説明を読むと、ブラシ1本1本にイオンパウダーが施されているのだそうで、
それによって髪にツヤを与え、髪のダメージを減少させ、保湿効果を上げるのだそうです。
大変ありがたいブラシです。

なるほど。
未来のヘアブラシはこんなことになるということだったんですね?

因みに、このイオンブラシ、大小セットで20ドルしないのですから、これまた驚き。。
この性能からして1万円以上してもおかしくないと思います。
だから輸入してでも手に入れる価値大有りです。

こうなると、今までのブラシは使えないですね。
モツレ毛やダメージヘアで悩んでらっしゃる方がこのブラシを使えば、そのありがたみをしみじみと実感されると思います。

この記事が少しでも参考になりましたら是非投票クリックをお願いします!⇒ 人気blogランキングへ

***

|

« ニューダイエットフード試食! | トップページ | 枝毛、縮れ毛すっきり解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューダイエットフード試食! | トップページ | 枝毛、縮れ毛すっきり解消 »